応援コメント

第9話 主の反応の薄さに傷つきました」への応援コメント

  • どんな性格いんすとしてるのか
    あざとい(笑)可愛いけとあざとい(笑)
    だが、ロボ娘、気安くお膝抱っこ
    ナデナデしようとすれば、膝
    砕ける(笑)

    作者からの返信

    良き性格
    やはり、あざとさは必要!

  • ゲートオブバビロン的な使い方でもするんですかねクリュスタ。モノリスからにょきっと。

    作者からの返信

    そっちも出来そうですね。
    剣を纏いながらも格好いい

  • 学者肌め!

    作者からの返信

    賢者肌となるのかな

  • クリュスタが可愛い過ぎです♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    作者からの返信

    こんな感じのアンドロイドが出来る未来、来ないかな……。せめて介護されるぐらいの時には!

  • >魔力がないと斬れない剣か……そうなると使い手は凄く限られそうだ。

    売っても買い叩かれるので、クリュスタの専用装備となった。
    魔力を通した時の切れ味の如何によって、実は高額で売れたり・・・するんだろうな。

    作者からの返信

    魔法剣士がいれば垂涎の的かな


  • 編集済

    ペアルック(剣)、物騒だなぁw

    作者からの返信

    ペアルック装備、お揃いの剣!