応援コメント

第6話 以後よろしくお願いします、我が主」への応援コメント

  • キタキタキタ〜!!
    胸熱な展開のプロローグが(⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠つ

    作者からの返信

    ここからの展開が! どうなるか


  • 編集済

    新作楽しく拝読してます。

    クリュスタ没収されないといいですねえ…

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    没収!
    そう言えば子供の頃に先生に没収された品はついぞ返って来なかった……アレは今なら大問題でしょうねぇ。

  • 奉仕型万能魔導人形、そんな妄想が捗る自称を。板(モノリス)で殴る魔導人形?

    作者からの返信

    妄想が捗る感じかな。板でペシペシ殴るのもありですね。

  • 戦えるメイドさん風味のアンドロイド(と言って良いのかな)、しかも装備はよくわからんモノリス、燃えてきた!

    作者からの返信

    装備兼、保管庫なモノリス

  • くっメイド型ではなくドレス型か

    作者からの返信

    戦えるドレスという映えそうな衣装かな

  • バトルドレスを纏った何から何までこなせるメイドさんみたいなもの…!?
    (ファンタジーと言ったらメイド)
    これはスゴいぞー!かっこいいぞー!!(某社長)

    作者からの返信

    やはりファンタジーであればメイド(戦闘職)ですね。