応援コメント

第1話 サネモは全てを失ったのであった」への応援コメント

  • これ元妻窃盗で捕まえれんのかな。

    作者からの返信

    その環境内での法によりますかね

  • 新作も何やら面白い匂いが(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
    しかし見事な転落ぶり(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)

    作者からの返信

    人生って本当に奇跡のようなバランスで普段の生活があり、何かの拍子でそれが壊れると、瞬く間に全てが崩れ去る……ような気がします。


  • 編集済

    なんだかプライドだけは高い主人公。
    冤罪・・・とも言いきれない微妙な『トカゲのしっぽ切り』による失職に続いて妻の浮気&使い込みで無一文どころか、借金の転落人生。

    あいかわらずキャラがたってますねぇ。(イマイチ好感が持てない人物像が良い)
    【至高の魔導人形】に期待。(ポッパイばい~んのメイドタイプ?)

    作者からの返信

    冤罪でもないところが……ですね。
    プライド高くて周りから煙たがれていたのか

  • これからの展開に期待してお待ちしております。

    作者からの返信

    ここからどうなるかですね

  • 流石の面白さ

    作者からの返信

    そう言って貰えると嬉しい!

  • 新作始まったー!
    いきなり全てを失うにしても、もう少しこう、手心というか…

    誤字でしょうか?
    上手く魔術師を
    →上手く魔術を

    作者からの返信

    まさに転落という感じで。

    魔術師を使いこなしてこそ!
    魔術ですね。
    ありがとうございます!