応援コメント

幸せな味」への応援コメント

  • レトルトや店のカレーはどんなに辛さが低くても食べられない人ですが、とっても美味しそうです。〆のジャガイモまでたどり着けたらよかったのに……! スズネちゃんが羨ましいです!

    作者からの返信


    ありがとうございます! 辛いカレーが苦手でもハンバーグやステーキも凄く美味しいお店です。
    スズネちゃんは幸せいっぱいにカレーを食べられました。もうリアルでは食べられないから僕も羨ましいですねぇ。

  • 魔法のランプ。前に読んだ本で、このカレーの入れてるやつをランプと見違えて擦ったら、中からハニワの妖怪が出てきた話がありました!(^^)!

    スズネちゃん、辛さにビックリしてましたけど、それでも美味しいですね。
    辛くて幸せな味ですヽ(´▽`)/

    作者からの返信


    おお、ハニワの妖怪が出るとは予想外! 願いは叶えてくれるのだろうか。

    とっても辛くてビックリですけど、美味しくて夢中になった幸せな味でした。

  • グレイビーボート、確かに魔法のランプに見えますね(#^^#)

    締めのジャガイモ、ホクホクしていてとっても美味しそうです(´,,•﹃•,,`)

    作者からの返信


    はい、魔法のランプに見えますねぇ。山ちゃん声な青色魔人がこんにちはです。

    食前と〆はじゃがいもで。んーっ、美味い!

  • 偶然にも朝食がカレー(ただしレトルト)の宇部家です。

    いいなぁ、ほかほかのおいも!バターを乗っけて食べたいっ!!

    作者からの返信


    おう、偶然カレー(レトルトも家族一緒に食べるとまた美味しい!)

    このホカホカの美味かったんだ。バターはトロォッとね。