応援コメント

それではデートを始めましょう」への応援コメント

  • もぉ〜!めっちゃデートじゃないですかぁ!
    (*゚∀゚)人(*゚∀゚)

    作者からの返信


    もぉ、結構いいデートになっちゃいましたよぅ。次回もおデートです!

  • おぉーっ。デートスポットなる物はなくても、立派にデートできてるじゃないですかヽ(=´▽`=)ノ

    スズネちゃんって、何もないところからでも楽しさを作れる子だと思います。この子と一緒だと、どこでデートしたって楽しくなりそうです(*´▽`*)

    作者からの返信


    華やかな街のデートスポットが無くてもデートはできるのだ。

    そうですね、きっと彼女は無から有を作り出せる楽しさの天才ですね。どんな場所でも楽しく笑顔にしてくれそうです。

  • 完全に鈴音ルートに入っていますね。
    けっきょくこの子がメインヒロインの座を射止めるのでしょうか。
    かなりいい雰囲気ですね(*´ω`*)。

    作者からの返信


    今はスズネのターンですからね。行動を起こしたからには攻めて行きますよっ。
    一番積極的ですからね、彼女がいなければラブコメが始まっていないので、自然とメインも張っちゃうというものです。雰囲気もバッチリですよぉ。

  • 妖怪ワンダーカメラウーマン、可愛い妖怪ですね!(^^)!

    朗英にとっては見慣れた場所でも、スズネちゃんにとっては未知の場所。今日のデートで、素敵な思い出の場所になりましたね。
    普段は攻めの姿勢なのに、照れた感じの写真が可愛いです(#^^#)

    作者からの返信


    可愛い妖怪はここにもいたのです。パシャパシャリですよ。

    地元民には見慣れすぎてつまんないだろうなと思ったところでも、初めてくるスズネちゃんには楽しい場所に映りました。郎英と一緒の想い出が詰まった大切な場所になったかも知れません。

    さすがにちょっとダイターンにいきすぎて照れが入っちゃったかな。