応援コメント

デートをしませんか?」への応援コメント

  • ぃやっほぅ!来たぜ、デート回だぁぁぁ!

    太郎ちゃん、気前良いわね、諭吉さんくれるなんて!
    そう、これは未来への投資!宝くじを買うより余程有意義ですわよ!

    作者からの返信


    へいへい、デート回やって来たぜっ!

    もう太郎ちゃんの嫁から買ってもらった四次元ポケット(ヨレヨレな財布)から諭吉さんポンと出しちゃうぜ! 息子のお嫁さんになってくれるかもしれないんだ。諭吉の投資なんて安いもんだぜ!

    次回はいざ、おデート?

  • スズネちゃん。告白はしましたが、デートするのはこれが初めてなのですよね。コーデにも気合いが入るってものです(≧▽≦)

    お父さんの驚きようと協力ぶりがいいです。息子の晴れ舞台を思い切り応援してますね(#^^#)

    作者からの返信


    はい、二人きりのデートはこれが初めてなのですよぉ。攻めたコーデで駆け抜けます。

    モテないと決めつけていた息子の晴れ舞台。惜しむ金もあるものかと大盤振る舞いですわね。もしかしたらこの子だけが特別に好いてくれているのかもとも考えると太郎は全力で後押しをしますッ。

  • お父さんに告白だのデートだのの話を聞かれるのは、むずむずしそうです。
    けどお父さんが興味津々になる気持ちもわかります(≧▽≦)

    軍資金までくれるなんて、お父さん協力的ですねえ。
    ドキドキデート編、楽しみにしています( *´艸`)

    作者からの返信


    パパはドキドキ興味津々ですわね。

    もう、将来への投資は惜しみません。
    さあ次回はドキドキデート編にっ。行くのかな?