応援コメント

親子水入らず?」への応援コメント

  • まぁまぁお父さんね、モテないなんて決めつけるのは早計ですって。アナタ学校来たらびっくりするわよ。アナタの御子息、神聖モテモテ王国の住人ですわよ。

    作者からの返信


    まぁこのお父さん、息子くん大好きだけど自分のモテない遺伝子を疑っていないですからね。なんなら頭髪の方もね。もう嫁に来てくれる子が現れるだけでも奇跡と思ってますから。
    実際はモテモテなんだぜ父ちゃん。

  • 美咲花が距離を取り始めたのは、ハーレムの噂が原因? 確かにそんな噂が流れていたら、ちょっと距離をとりたくなっちゃいますね(;^_^A

    お父さん。俺の息子だからモテないなんて言ってますが、この噂を聞いたらなんて言うでしょう( ̄▽ ̄)

    作者からの返信


    ちょっと距離を置いておかないと、本人が気づいた時に傷ついてしまう可能性がありますからね。美咲花としてもそれはイヤなのです。本人はおそらく気にはしないんでしょうけど。

    お父さんは息子大好きだから諸手を上げて喜びます。息子大好きな子はみんな好きになっちゃいそうな親父です。それ以上に大好きなのが奥さんなんですけども。

  • 両家のご両親、二人がくっつくのを望んでいるのですね。
    けど子供にとっては、くすぐったく感じますよね(^_^;)

    しかしお父さん、郎英がモテないなんて、それは違います。
    あなたの息子さんは、学校でハーレムなんて言われているのですよ(o≧▽゜)o

    作者からの返信


    うん、たまにある子ども同士が結婚したら親戚だよねぇというやつですね。仲が良いのはいいけど子ども本人にはちょっとこしょばゆい話ですね。

    はいお父さん。信じられないだろうけど息子さんはモテモテ帝国の出来杉くんなんですわ。