応援コメント

悪びれない悪い大人」への応援コメント

  • ちゃんと注意できるのって、えらいですね。
    若い正義心が守られてよかったです(´▽`) ホッ。

    作者からの返信


    見た目も怖くて威圧してくる人達に注意をするのは勇気がいった事でしょうね。
    若い正義心が踏みにじられる結果にならなくてよかった。

  • 平気でマナー違反するような人ほど常識がないので、逆ギレする輩も多いのかも。

    ケガはしてほしくないですが、こんな理不尽が通ってしまうのも嫌。おまわりさーん、なんとかしてーっ!( ゚Д゚)

    作者からの返信


    自分は悪くないと本気で思ってる輩も多いので、ガチめの怒りで手に追えないというケースもあるみたいです。今回は悪い事してる認識のある逆ギレですけど。どっちにしろどうにかして欲しいものです。

    こんな理不尽は許せませんから、明日はおまわりさんが灸を据える事でしょう。

  • ポイ捨てしておきながら逆ギレする。
    こういう人って、本当に困りますよね(>_<)

    自分が標的にされても、他のみんなに怒りが向かないことをほっとする郎英、良いやつ。こういう所が、彼の魅力ですね(*´▽`)

    最後はおまわりさんが来てくれて良かったです。

    作者からの返信


    実際多かったですからねぇ、SNSに晒されるのが当たり前になった今では少なくなったように思います。

    郎英は人が良いやつですからね。要らぬウワサも呼び込んでしまいますが。

    こういう時のおまわりさんは凄く頼れる味方ですよね。

  • 良かった、お巡りさん来てくれた!ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信


    こうゆう輩にはやはりおまわりさんが効果的ですわねッ。