応援コメント

始めよう 地域美化清掃」への応援コメント

  • さすがはお嬢様部、ゴミを拾うのもエレガントですわね!

    ゴミって、その辺にポイって捨ててあるのは(むかつきますけど)拾いやすいですが、巧妙に隠してあったりするんですよね。こっそり捨ててやろうっていうその姑息な考えがまた腹立つんですよぉ!

    ウチの店でもですね、長物を陳列するための塩ビパイプの中に古電池がギチギチに入れられてたことがありました。あれはマジで殺意ですよ。

    作者からの返信


    ええ、常にエレガンツにトップをねらえ!! ですわ。

    そうなんですよ、隠す後ろめたさがあるんなら持ち帰れってんだっ。もうネジこむために頑張って潰しましたみたいなのみたら、んな努力してんじゃねえよとブチ切れますわっ。

    うわ、それも姑息で酷いやつですね。僕も使用済みの大人の玩具が入った土嚢袋とか市のゴミ袋にパンパンに詰め込んだ糖尿病用のインスリン注射針とか見てきましたけど、それレベルに酷い。しかもその塩ビパイプ商品でしょ? 立ち寄ってもお客さんじゃないよ、犯罪者だ。

    編集済
  • 「お姉さま、○○」からの 「ええ、よくってよ」は、スーパーイナズマキックを思い出します(≧▽≦)

    たまには正統派ボランティア活動も悪くないですね。けど、何やらもめてるみたいで。
    朗英、何かあったらお嬢様部を助けるんだ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信


    やはり、お姉さまといったらこのネタをやりたくなるのは必然ですわね。本当は「まいったわね、こんなものまであるだなんて」「この程度で私達を止められると思ってっ」も入ってたんですけど、長いんで消しました。

    普段見えない街の問題も見えてくるんで、こっちの方が対決よりよかったのかも知れません。
    なにやら揉めてるご様子。
    よし、走れ郎英! スズネちゃんの方が一歩早いけども、頑張れ。

  • 人が暮らしている以上、ゴミが発生するのは必然。それにしたって、明らかにマナー違反なものもありますよね。そういうことをする人達、少しでも減ってくれるといいのですけど( ; ˘-ω-)

    お嬢様部の面々に揉め事発生?
    いったい何があったのでしょう。

    作者からの返信


    そうなんですよね、結構捨ててあるんですよね。危ない家庭ゴミのポイ捨てとかも多くてなんか見かける度にモヤッとするんですよ。ガラス片とか使用済みの注射の針とか。

    さぁ、お嬢様部になにがあったのか。急いで駆けつけろ。