応援コメント

ドキドキ 真正お嬢様部VSボランティア同好会」への応援コメント


  • 編集済

    さすがにジャージなんですね。
    ……って当たり前か(笑)

    これでふりふりひらひらのドレスなんて着て来た日にゃあ、貴様清掃活動を舐めてんのか!って話になりますからね。

    ていうか、対決内容はちゃんと決めとけ!
    あと顧問にも話通しとけぇ!(笑)

    作者からの返信


    さすがにね(笑)

    えぇ、清掃活動は真面目に行います! 部長の髪型(ドリル)はご容赦を。

    あ、テンション上がって色々忘れていたもよう。この顧問、作中一番マトモな方なはずなのでちゃんと説明したら説得されて対決が無くなっていたはずです(あれぇ?)

  • さすがに清掃の時はジャージなのですね。
    ヒラヒラしたドレスを着てたら、汚れちゃいますものね(^_^;)

    どういうルールでの対決になるのかと思っていたら、まさかのノープラン。
    これじゃあただのボランティアですよ!
    あ、ボランティア部としては、それで良いのか(-∀-`; )

    作者からの返信


    さすがにね、ジャージですわ。リアルのお嬢様部もジャージが正装だそうです。

    えぇ、まさかのノープラですよ。そもそも近くに意流風先輩いつの間にかいないからね、ボランティア同好会の助っ人ではどうにも……いや、郎英きみは一応ボランティア同好会やんけ!

  • いよいよお嬢様部との対決。のはずが、このままだと無効になっちゃいそうですね。とはいえまともに戦えばこちらが不利な予感しかしないので、これはラッキーだったかも(;^_^A

    争わずに平和に清掃活動します?( ̄▽ ̄)

    作者からの返信


    ストップザバトル掛かっちゃいましたね。まぁ、よくわからないまま対決してもよくわからないまま終わりそうですしねぇ。

    とりあえず今は初めての清掃活動を頑張ってみよう。