応援コメント

帰り道の鈍感ミドルキック」への応援コメント

  • 『好き』な気持ちを正直に告白できましたね。
    軽い調子でも、美咲花さんは嬉しかったでしょうね(*´ω`*)。

    作者からの返信


    さらっとした軽い「好き」だけど正直な気持ちですね。恐らく嬉しくはあるけど感情は処理しきれなかったかも。

  • さすがは鈍感系主人公ですわね。好きとかさらっと言っちゃってもー!

    作者からの返信


    やはり鈍感系はさらっと言わないとね。いやおい、その重みをよく考えろッ。

  • さらっと好きと言えるのが、ハーレムの噂が流れる原因なのでしょうね。
    けど好意や感謝の気持ちをちゃんと言葉にできるのって、いいと思います(#^^#)

    作者からの返信


    かも知れませんね。でも「好き」という言葉はそう簡単には言わないはず、ですね。
    相手にちゃんと言葉を届けられるのは長所ですね。トラブルに繋がる可能性もありますけど。

  • >もっともっと色んな好きを重ねていって想いの果実は実らせるべき。
    おや、スズネちゃん。意外と人間関係の微妙なところによく気づくようですね。
    気づかない二人にはなんのことだかわからないようですが、後々になってこの言葉の重みが響いてくるかもしれませんね。

    作者からの返信


    意外とよく見えているスズネちゃん。そのうち二人にも言葉の重みが響いてくるのかどうか、はてさて、どうなるでしょう。