応援コメント

襲来? 真正お嬢様部部長!!(五)」への応援コメント

  • >オオバリッとした角度

    色々危なかったですけどここで拭きましたね。バリッとする角度はありますね。

    作者からの返信


    お、拭かせられた。やったぜっ。
    えぇ、バリッと角度は存在する。特にOPでバリ度は生きるのです(たまにご本人がTwitterに上げてくれたりするからファンにはたまんねえぜ)

  • ザザーンにダイターンに嘆きのロザリオ。何やらスパロボユーザーとして気になる単語が( •̀ω•́ )✧

    星高女子の間では有名。これを知ってしまった以上、今まで通りの学校生活は送れないかもしれませんね(;^_^A

    作者からの返信


    隠しきれないスパロボネタ。やはり気づかれたか。

    もう普通の男子高校生には戻れません。今までも周りからみたら普通じゃないかも知れないですけど。

  • 大和屋さん、一つ訂正が。意流風先輩は断じて、クールビューではありませーん!

    そして彼女、宇市ちゃんガールズだったのですね。
    隠してるつもりでも、ボロが出ちゃってます( *´艸`)

    作者からの返信


    しかし、彼女の中ではクールビューティなパイセン。それ以上でも以下でも無いのです。もう目の前でクールの仮面をバリバリと引っぺがさないと無理でしょうね。

    宇市ちゃんガールズは過激派、穏健派と分かれているのですが彼女は「腐文律」真ん中で腐ってます。
    もうボロっと出てますわ。