応援コメント

襲来? 真正お嬢様部部長!!(四)」への応援コメント

  • ハーレム・キング、ロード・オブ・ザ・タラシ!Σ( ゚Д゚)

    すげぇ二つ名あった!

    いやもうね、納得ですよ納得。ちょっとアンタ周り見てみなさいよ。美少女ばっかりじゃないの。

    作者からの返信


    とんでもねぇ二つ名が付いてましたよ(名作ファンタジー好きの皆さまごめんなさい)

    はい、周りは美少女ばかりですわ。これは春行もウラヤマメシイと言いますわね。

  • さすが朗英、お嬢様部にまでその名は響いていましたか!(^^)!

    しかし何ですかこの二つ名は!
    朗英がいつハーレムなんて……あ、結構最初からやってましたね。
    美咲花にぼうしちゃんに意流風先輩にスズネちゃんに……。

    作者からの返信


    実は知らんまに名は響いてたというね。

    どっから、こんな二つ名が出てきたのやら。
    うん……きっと何処かで知らないフラグを建築している可能性もあるという恐怖。

  • ハーレム・キング、ロード・オブ・ザ・タラシ!Σ( ゚Д゚)

    郎英、本人の知らぬ間に凄いことになってるじゃないですか!
    彼の無自覚にハーレムを建築する能力も、とうとうここまで来ましたか。

    作者からの返信


    彼、自分は平々凡々な男子高校生だと思ってますからね。近くにイケメンがいるから実感は何にもわかず地味に建築を繰り返していたという。