応援コメント

襲来? 真正お嬢様部部長!! (二)」への応援コメント

  • おお、ポンコツ先輩がポンコツじゃない!これなら行けるか!?(๑•̀ㅂ•́)و✧

    そこへスズネちゃん参戦だぁ!どうなる!?

    作者からの返信


    ポンコツにはポンコツなりのプライドがあるのだ。このモードなら行けるはずだ!

    さぁ、スズネちゃんの登場だッ! 吉と出るか凶と出るか次回をお楽しみにッ!

  • 意流風先輩、意外と頑張っていますね。問題は、いつまでこれを続けていられるか( ̄▽ ̄)

    そんなところに遅れてやってきたスズネちゃん。この子の登場でどんな化学反応が起きるか、全く読めません(#^^#)

    作者からの返信


    彼女はカッコつける事に全力を注ぐと毎ターン鉄壁が掛かるので意外と持ちます。ただし、1ターン毎に精神が60消費されるので相手のターンに持ち込まれすぎると自爆します(ダメじゃねえか)

    さぁ、味方増援スズネちゃんが現れました。劇薬ぶん投げた化学反応を見せてやれッ(やめなさい)

  • 意流風先輩、精一杯虚勢を張っていますね。
    このシーンだけ見たら格好いいですけど、普段の先輩を知っていたら笑えてきます( *´艸`)

    スズネちゃんははたして、どう戦況を変えてくれるでしょうか。
    運命の女神、もしくはジョーカーみたいな存在ですね(≧▽≦)

    作者からの返信


    ははは、ポンコツを晒さなければどこまでもカッコつけるさこの先輩はッ。だって、上に見られるって気持ちいいからねっ!
    どこまで持つかは知らんけど。

    スズネちゃん、ジョーカーとなるのかッ。