応援コメント

襲来? 真正お嬢様部部長!! (一)」への応援コメント

  • 鈴音ちゃんがいてよかったですね。
    これでお嬢様部にも対抗できそうです(^-^)。

    作者からの返信


    まさかのお知り合いのスズネちゃん。お嬢様部特攻になるのか。
    次回はおまたせしましたお嬢様登場です。

  • 縦ロールっ!!!お前のドリルで天をつけ!

    いやもう、大変ですよ縦ロールはね、維持が。私もパーマをかけていた時は二つ結びすると縦ロールっぽくなったものですが、ほら、地球には重力があるから。なんかでろんって伸びてくっていうか。

    しかしここでスズネ選手名のりを上げたぁ!よっしゃ、毒を以て毒を制せ!(毒って言っちゃったけど)

    作者からの返信


    お嬢さまといったら縦ロールは外せねえですわっ! リアリティなんて必要ございやせんことよ!

    まぁ、そんな大変ですのね。あてぃくし、彼女にトンデモナイ業を背負わせてしまったのかしら、ホホホホ!(いや、このキャラ誰やねん)

    はい、明日は毒毒バトルが始まるよっ!(始まりませんッ!)

  • 縦ロールドリルに、圧がすごい。まだ本人は出てきていませんが、意流風先輩が勝てる姿がまるでイメージできません( ̄▽ ̄;)

    これは、スズネちゃんがかわりに頑張ってくれるのでしょうか。意流風先輩じゃ頼りにならないので、よろしくお願いします。

    作者からの返信


    プラス意流風先輩の苦手意識で倍増ボンッ! スカウターも壊れちゃうぜ。

    くっ、ここは本当にスズネちゃんの出番なのか。いや、先輩を信じろ、いざと言う時はやってくれるようなやってくれないようなあやふやで不安だらけな人だけどきっとやってくれる!
    かも知れないしやっぱりやってくれないかもしれない!

  • 大和屋撫子。まだ本人は出てきていないのに、すでに存在感がありますね。
    たしかに意流風先輩じゃ、荷が重い気がします(^_^;)

    鈴音ちゃんは、救世主になってくれるでしょうか(#^^#)

    作者からの返信


    確かに、見た目の存在感は凄い。さて、本物はどんな人物かな?

    スズネちゃんは救世主! と、なってくれるのかっ。