応援コメント

ランチタイムガールズコミュニケーションPart3」への応援コメント

  • お弁当、楽しそうですね。
    描写がお上手なので、楽しげな雰囲気がなおさら伝わってきました。

    さて、お嬢様部。どんな連絡でしょう?

    作者からの返信


    ありがとうございます。ここは凄く楽しんで書いたのでお褒めいただき嬉しいです。ちなみにきんぴらこんにゃくは我が家のお弁当には必ず入ってたおかずです。

    さてさて、どんな連絡をしてきたのか。登場までしばしお待ちを。

  • 他の人のお弁当って、自分のにはない良さがありますよね。
    茶色いお弁当は美味しいのです。見た目も高級感がありますヽ(=´▽`=)ノ

    お嬢様部から突然の連絡。まさか、「部活内容が被っていて生意気だからヤキ入てやりますわ」的なことではないでしょうね((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信


    他の人のお弁当は美味しそうに見える不思議。茶色い本当に美味しい、見た目のボリュームあって大好きでした。

    「どうも、皆さまごきげんよう! ホホホホッ!」
    果たして昭和少女漫画お嬢様がやって来るのか。待てよ次──実は登場はもうちょい先だったりするので、お嬢様部の登場をお待ちください。

  • わかります。見ててテンション上がるのは色とりどりの女子弁当なんですけど、結局美味しいのはオール茶色のガッツリ弁当なんですよ。茶色いおかずは美味しいんですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信


    そう、色とりどりなお弁当も楽しいんですけど、ガッツリ茶色なお弁当が美味しいんですよね。学生時代の毎朝弁当を作ってくれた親に感謝しながらここは書きましたね。

  • 茶色いおかずは美味しい。実際高校の時、ソースカツがでんと乗った弁当を食べていたら、普段は話さない子から「美味しそう」と言われたことがあります!(^^)!

    実は美咲花、手作りしている?
    その辺も気になりますけど、もっと気になるのはお嬢様部ですね(;゚Д゚)

    作者からの返信


    茶色いおかずは美味しいを刺激しますからね、特に他人のは特に美味しそうにみえる。ソースカツも凄く美味しそうに見えるのはわかるなぁ。

    はてさて手作りしてるのかな?
    そろそろお嬢様部がやって来るぞ(もうちょい先だけど)