応援コメント

ランチタイムガールズコミュニケーションPart2」への応援コメント

  • 落ち着いた場所で食べたい気持ち、すごく分かります。

    山賊、テレビで見たことある気がします。美味しそうですね。

    作者からの返信


    食事は落ち着いて楽しく食べたいですもんね。

    外の景色見ながら食べるの美味しいです。テレビでは紹介されないけど七輪で炙る焼肉も実はオススメだったりします。

  • ボウシちゃんのお弁当すごい!食べたい!
    でも、おばさんはこういうの食べると容赦なく肥えるのよ。

    いろり山賊にもいつか行ってみたいですねぇ。

    作者からの返信


    でっかい爆弾おにぎりは美味しそうですよね。
    学生の新陳代謝の高さはリアルで羨ましいっすね。

    テレビでは触れられないが実は山賊には縁日で売られてるようなパチモンくさいおもちゃや企業コラボした山賊焼きチップスなども販売してるので、そうゆうの好きな方はより楽しめます。

  • 「山賊むすび」、いつか食べたいです(*´﹃`*)

    たくさん食べてもプロポーションはしっかり維持。食べた分だけ発散させているのか、食べても太らない体質なのか。
    いずれにしても、傍から見ると羨ましがられそうですね(#^^#)

    作者からの返信


    昔よりは小さくなってはしまったけど、お腹に貯まって美味しいですよ。凄く辛いタクアンも添えてありますので、お茶かうどんのお汁と一緒にどうぞ。

    たぶん、自称芸人だからめっちゃ動いてるんだと思います。新陳代謝も凄くいいのかも。
    下城さんは意外と女子の憧れる体型かも。

  • 意流風先輩、綺麗でパッと見クールな印象を与えますけど、彼女の本質はポンコツですよね(^_^;)

    いろり山賊、いつか行ってみたいです!(^^)!
    お昼はしっかり食べた方がいいですけど、量にかなり差があるみたいですね。
    たくさん食べれるのは、羨ましいですヽ(´▽`)/

    作者からの返信


    はい、彼女の本質はポンコツ。本人はクールな先輩の方がいいんでしょうけど、付き合いがあればあるほどポンコツが見えてしまう不憫。

    いつかはどうぞ。玖珂本店以外にも美川ムーバレーのある錦町店もあったりします。
    たくさん食べられる下城はんは健康優良児。芸も身体が資本ですからね。