応援コメント

ランチタイムガールズコミュニケーションPart1」への応援コメント

  • ノリがよくて、すぐに打ち解けてしまいましたね。
    これもJKならではでしょうか。
    お昼が楽しみですね。

    作者からの返信


    懐に入るのが上手い。若さ故のパワーもあるでしょうね。
    お昼をお楽しみに。

  • おっとボウシちゃんもウェルカムの姿勢!というか、スズネちゃん、懐に入るのうまい!これはコミュ障には出来ないやつですよ……( •̀ㅁ•́;)
    恐ろしい子!

    作者からの返信


    スズネちゃんのコミュ能力高さは正しく陽のもの。あたい達は近づく事もできないわ、恐ろしい子!

    あれ、冷静に考えたら郎英も謎のファンクラブ持ちのイケメンと野球部のレギュラーと友達だから、陽のものなような気がしてきた。

  • スズネの登場であちこちで修羅場になったらどうしようと思っていましたが、彼女のキャラクターのおかげでみんなと友達になっていってますね。平和だ〜(*´▽`*)

    本人に自覚はありませんが、このまま平和なハーレムを作っちゃいます?(#^^#)

    作者からの返信


    はい、みんな友達みな平和。本当は修羅場予定だったんだけどスズネちゃんのキャラがピースフルな世界に持っていってしまった。これはこれで悪くないと信じたい。

    本人の意思はともかくとして平和なハーレムを築くのはいいのかも知れない。

    編集済
  • スズネのマイペースに、みんな飲まれていっていますね。
    美咲花にぼうしと、女子を懐柔していけば、修羅場は起こらなくてすみそうです。
    このままB組メンバーを侵食していってください(#^^#)

    作者からの返信


    もうみんな彼女のフワフワ世界に取り込まれてしまう。修羅場なんて無いさ修羅場なんて嘘さ期待した方にはごめんなさい。