応援コメント

ゆるふわガールの青春ノーブレーキ」への応援コメント

  • このふわふわ感、心地よいですね♡キュートな女子同士のジャレジャレも大変美味にございます(*´꒳`*)(笑)
    この先の恋の行方もふんわり楽しませていただきます!(*´∇`*)♪

    作者からの返信


    もうフワフワなモコモコでございます。キュートご賞味ありがとうございました。
    この先も楽しんでいただければ幸いです。

  • 鈴音ちゃんのペースに二人とも振り回されていますね。
    手ごわそうです。

    作者からの返信


    スズネちゃんパワーは周りを振り回していきそうです。

  • うおおお修羅場だぁぁ!と思っていましたが、スズネちゃん、なんか最強ですね(笑)

    作者からの返信


    最初は修羅場予定だったんですけどねぇ、なんか指がコメディを求めちゃっていつの間にか最強になってしまった(笑)
    だって修羅場書いたらシリアスにし過ぎてラブ「コメ」に戻せねぇんだもん。

  • 修羅場になるかと思いきや、スズネに毒気を抜かれてしまいましたね。
    スズネ、知らないうちに朗英を助けたのではないでしょうか。有能な彼女候補です(≧▽≦)

    作者からの返信


    スズネちゃんの独特なテンションで毒抜きされてしまいました。

    スズネちゃんは実はかなり有能なのかな?

  • 対決必死かと思いましたが、スズネのキャラの前では美咲花もタジタジでしたね。

    おかげでなんとか修羅場は回避。車内の人達の望んだリア充爆発も回避。車内の人達、残念でした( ̄▽ ̄)

    作者からの返信


    はい、割りとぶっ飛んだキャラだったスズネちゃんの前では美咲花もタジタジになりました。

    残念、リア充は爆発しませんでした! まぁでも、他人から見れば彼は間違いなくリア充なんですけどね(笑)