応援コメント

ゆるふわガールの運命〇〇」への応援コメント

  • 制服の色やタイの形でどこどこの学校の子ーとかそういうのつい確認してしてたところありますなぁ……

    作者からの返信


    学校によって学年の色も違いますからねぇ、確かに駅とかでどこの学校の子かつい見ちゃったりしてたなぁ。

  • 運転手さんのアナウンスは独特→わかる
    田舎の電車は一本逃すとアウト→わかる

    そしてプロローグの子、この子だったんですね!
    アラー!運命感じちゃったのねぇ〜( σ´∀`)σ

    作者からの返信


    なんか運転手さん独特なんですよね、全員なんか微妙に言い回しや間が違ったりして。
    一本逃すともう諦めの境地になりますよね。学生時代はワンチャン親の迎えをなんて。

    はい、プロローグの子ですよう。
    運命感じてちょっと物語をラブコメに舵きっちゃいましょうか。

  • 運命とは、勝手に訪れるものと、偶然を自分で運命にしちゃうものの2パターンあると思います。
    ただの偶然の出会いでも、本人がそこから縁を作っていけば、それは運命ですもの。

    そして彼女は、この出会いを運命にしようとしていますね。
    ついてきたあたり、かなり情熱的な子なのかも( *´艸`)

    作者からの返信


    運命を切り開くそのためには、自分から突撃しちゃいましょう、ですね。
    縁も紡げばそれは運命です。

    愛(ラブ)と情熱(パッション)は凄そうです。

  • プロローグの子、ここで出てきましたか。
    今までたくさんの女の子が出てきましたが、やはりメインヒロインはこの子?
    ラブコメ、本格始動の予感です( •̀ω•́ )✧

    作者からの返信


    はい、プロローグの子が登場です!
    恐らく、作品パッケージを飾るならこの子かな?
    ラブコメ、動きます!