応援コメント

ライバルはお嬢様部?」への応援コメント

  • 紳士《ジェントルマン》……!!!✨✨

    作者からの返信


    YES、ジェントルメン!

  • お嬢様部、実在するんですね。興味深いです。
    満員電車で出会った少女、可憐で可愛らしい感じがします。

    作者からの返信


    お嬢様部は大学の非公認サークルで実在するようです。活動理念が素晴らしく全国にファンがいるようですよ。
    はい、忘れられそうな作品ジャンルのラブコメに一石を投じる可憐な少女の登場です。

  • 「お嬢様部」、実在するんですよね。
    始めてその名を聞いた時は何だふざけてんのか、って思いましたけど、活動内容を知ってからは「素敵ですわ、お嬢様たち!」と感動している私です。

    しかし、言われてみると確かにボランティア部と活動内容が被っていますね。これはどうしたものか……。いっそ入部して内部から崩壊させます?

    作者からの返信


    はい、ボランティアのライバルとしてはこの方達しかいないと起用しました。お嬢様っぽいキャラも無理なく出せるしね。
    実在するお嬢様部の皆さんの活動理念は素晴らしいのでこれからも陰ながら応援いたします。

    いやぁ、それをやったら不利なのはこっちのような気がするぜ。面が割れてる意流風パイセンが入ってもすぐバレちったになるしね。

  • お嬢様部、ついこの前Twitterで見ました。
    まずいですね。お嬢様部とボランティア部なら、自分なら迷わずお嬢様部を残します(・・;)

    満員電車でのトラブル。相手の顔も見れていませんけど、どこの誰かもわからない、顔も見えない相手との会話は、なんだかドキドキします(#^^#)

    作者からの返信


    うーむ、お嬢様部が相手だと劣勢になってしまうか。くっ、厳しい。

    背中越しのセンチメンタルなこの顔の見えないならではの近い距離はドキドキしますよね。

  • お嬢様部の存在は確かに脅威ですね。これはもう、自らお嬢様部の軍門に下りますか? 「〜ですわ」や「オーッホッホッホ」と言う練習をしておきましょう( ̄▽ ̄)

    満員電車は、酷い時には本当に身動き取れませんからね。助けたことで、恋のフラグでも立つのでしょうか(#^^#)

    作者からの返信


    ノンノン、軍門に下るのはそれはそれで先輩のプライドが許さない。

    そろそろジャンルどおりの「ラブコメ」が始まるのかなぁ?