応援コメント

放課後部活の年上ミステリアスガール(P)」への応援コメント

  • 意流風先輩、可愛らしいですね。
    いろんな実名が次々と出てくるあたり、リアリティがあって、まさにWEB小説ならではの面白さに感じました。

    作者からの返信


    ありがとうございます。意流風先輩はお気に入りです。
    名前を考えるのはとても楽しいです。

  • これまた個性大爆発な先輩が出て来ましたね!

    そう、現実では給湯室から淹れたてのコーヒーなんて出て来ない!そんなポットなんて支給されない!実際の生徒会が実はそんなに権力なんて持ってないのと同様に!給湯室から淹れたてのコーヒーなんてものは出て来ない!どういうわけが生徒がほいほい出入りできる屋上も存在しない!存在しないんだ!!

    でもロマンなんですよねぇ……(笑)

    作者からの返信


    はい、もう個性がスーパーダイナマイトな先輩ですわよ!

    そう、現実には無いんですよねぇ。給湯室は無いし屋上には鉄格子か錠前ですわ。
    でも、ロマンなんだよなぁ(笑)
    まぁ、今回は冷蔵庫も給湯室も無い方が面白そうな会話書けそうだったから無いんですけどねッ。すまねぇボランティア同好会。


  • 編集済

    意流風先輩、イタズラしてる場合ではありませんよ(-∀-`; )

    名前だけ貸してる部活ですけど、ちゃんと廃部をま逃れるために協力するなんて、栄朗くん優しい。
    これぞボランティア精神ですね!(^^)!

    作者からの返信


    イタズラは思いついたらやるしかない(いや、やるな)

    なんだかんだと先輩のこと友達として好きなんでしょうね。力になれるなら頑張りますよ、てね。

  • ミステリアスと聞くとなんだか頭良さげに思えますが、この人の場合……いえ、なんでもありません( ̄▽ ̄;)

    ボランティア部への勧誘の仕方が雑。幽霊部員とはいえ、部に入ることがある意味ボランティアみたいなものですね。
    しかしそんな部も風前の灯火。存続のため、何をするのでしょう。

    作者からの返信


    えぇ、下に(P)が付くミステリアスですからね。

    そう、名前を貸すだけでも既にボランティア。さて、なにをすれば存続できるかな?