応援コメント

親愛なる野郎共と昼食を(一)」への応援コメント

  • 全体的にノリがよくて、映像化したら面白そう、と思いました(^-^)。

    作者からの返信


    あらやだ、嬉しいことを言ってくれちゃってっ。ありがとうございます!

  • まさかグループ内にそんなイケメンがいるなんて!( •̀ㅁ•́;)
    嫉妬に狂った女子はおっかないですからね、あんまり煽っちゃ駄目よボーイ達。

    作者からの返信


    はい、もう超絶イケメンですよ。モテモテ帝国の住人ですっ(なんやねんモテモテ帝国って)
    煽ってるのは春行ボーイだけだから大丈夫なのデス(たぶん大丈夫ではないッ)

  • 石谷くん、今までにも宇市ちゃんガールズから相当怒りを向けられていそうですね(;^_^A

    昨夜のこと、やっぱり羨ましがられましたか。
    そこに恋愛があろうとなかろうと、あんな状況で羨まれないわけがありません(≧▽≦)

    作者からの返信


    過激派との摩擦はかなりありそうです。

    羨ましいと思わない野郎はいねえっ(石谷春行くん心の叫び)

  • 宇市ちゃんガールズなんているとは、宇市朗ちゃん、モテるのですね。
    コ○スとか思うあたり、かなり過激なファングループっぽいですね( ̄▽ ̄;)

    夜デートと勘違いされちゃいましたけど、ちゃんと美咲花がいたことも説明……したら、両手に花かって怒られるかも(・・;)

    作者からの返信


    宇市朗ちゃんはモテモテのイケメン君です。
    ガールズはクラスに過激派が多いだけで穏健派もいると信じたい。

    両手に花はゴングの証。決してバレてはいけません……決して。