応援コメント

第四百二十二話 種族の輪 《サークル》」への応援コメント

  •  お疲れ様でした。
     最終章でタイトル回収、このための物語だったと胸にこみ上げました。
     アンデリックも、最初は巻き込まれキャラでしたが、今では立派なハーレム……ハーレム? の中心として幸せそうで良かった。
     面白かったです。

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうござきました!

    無事?ラストまで書くことができました。
    ヒロインという名の問題児達にアンデリックは終始巻き込まれながら成長していきましたが、これにて終結。

    思い出深い作品でありますが、楽しんでいただけたようで何よりです(*^^*)

    本当にありがとうござきました!

  • 完結、お疲れ様でした。
    キャラが生き生きしていて、みんな自分勝手ながら楽しそうで、楽しく読ませていただきました。
    あ‼️デリクだけは振り回されキャラだった⁉️
    若干不憫で可愛かったです(^∇^)

    仕事から帰って、更新読むのを楽しみにしていました。
    ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました!
    デリクはいつも振り回されていましたね。
    いやここはツッコみ役として活躍していたと考えるべきかもです(*^^*)

    どうも!
    ありがとうございました<(_ _)>

  • 完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました!