応援コメント

反省会」への応援コメント

  • いや、魔法使えよ。
    向こうに遠距離攻撃方法がないなら遠くから一方的に魔法撃ってるだけで倒せるでしょ。
    なんでわざわざ装備で劣っているのに接近戦をしたのか意味不明。
    不自然。

  •  今までマトモに攻撃を受けた事が無かったし死の恐怖も経験してなかったのが祟ったね。
     兄が二日目に自覚した事かな。
     挫折は成長するための通過儀礼だから、安全対策や慎重さや傷付く覚悟や度胸(勇気)を磨いて欲しい。

     あと剣が折れたのはゴブリンキングの大剣を真正面から受けた事があった為じゃないかな?
     あの時こうなるんじゃないかと思ってた。
     安全点検で毎日装備に鑑定掛けてたのか?
     定期点検に出していたか?

     武器は消耗品なんだから壊れたらすぐサブウェポンに切り替えないとね。
     そういう訓練はしなかったのか?

     とにかくダンジョンボスじゃなかったら死んでたね。
     ボス以外やダンジョン外なら逃げる事はできなかったから。

     盾や防具を使えるようにと、もっと姑息な目潰しやトリモチや足元にオイルなど生き残る為の工夫が欲しい。

  • 防御軽視のブッパ戦闘はここで終わりだな。
    そもそもウォーターウォールさえ使えてなかったし。

  • 此処が1つの山場カナー

    順風満帆だと脳が劣化するからねぇ…

    試行錯誤しながら上を目指すのが王道でしょう~

    寧ろ今迄が順調過ぎたのかもネ~

    好事魔多しですよねぇ…

  • スキルしか鍛えてこなかった弊害かな
    そもそも10歳の戦闘技術なんて大したことないからどうしようもないけど

  • なかなか厳しいですな。

  • 脱字報告です
     ハイポーションを飲むと身体が光出した。
     〉光り出した。

    不正アカン

  • まぁスペシャルステージでハメ技なんて許すはずがないよね…

  • まぁズルはいけませんよね。

    応援してます。

  • そもそも、この三連戦から一旦出てやり直しって可能でしたっけ?

  • 更新ありがとうございます。

    ダンジョン系の意思って大体
    「(強敵を倒して)僕を笑顔にしてよ」
    だからチャレンジャーじゃなくなったらゴミなんだよなあ

  • >魔物らしくない思考というか戦略がやばい。思えば短剣からの蹴りって俺の行動を真似たんじゃないのか。

    戦略 ⇒ 戦術

  • 更新ありがとうございます。

    知能があるとウォール系ではめるのも無理そうですね。スキルのレベルアップでステータス上がりますし、鎌か何かのスキルで装備破壊や奪取するなりでも十分正気ありそうですね。続きを楽しみに待っています。

  • 初めての敗北と恐怖!
    これを乗り越えれば冒険者として一人前かな?

  • そりゃそうですよw
    甘えは許されない

  • まだ気づいてないみたいだけどダンジョンが用意したセーフティーゾーンを無警戒に信用してる時点で甘々な気がしますね!ダンジョンの報酬を得るには命懸けなことをようやく理解したみたいだけど・・・