第4話 風神様

皆さんの学校には7不思議はありましたか?

7不思議にも学校事で色々あったと思います。6つしかなくて全て実際に体験すると7つ目が起こる………や、逆に7つ以上ある場合もあったと思います。


俺の小学校には体育館の真ん中に寝転んで4時44分に天井に向かってフゥ〜って息を吐くと天井からすごい突風が1分間吹き続けるというものがありました。

めっちゃ簡単に実行できるのでやるか!という軽い気持ちで1人で実行しました。


4時44分に体育館で寝転びフゥ〜って息を吐く吐きました。ワクワクしながら待つとブォーーーっとほんとに目が開けられないくらいの突風が吹いてきて動けなくなりました。


約1分くらいたって風が弱くなって目を開けると天井には黒いモヤがありその中から大きな緑色の鬼としか形容できない何かがおり、モヤと共に消えてなくなりました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

都市伝説??? 9091 アキ @bahamutff

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ