応援コメント

STAGE1.Legs」への応援コメント

  • ごきげんよう、うわぁ、読むだけでも気持ち悪さが伝わってきます、想像したくない気味悪さ。
    そうか、とにかく全部倒さないと袋叩きにされちゃうのか(他のシューティングゲームだと違うんですね)。
    バカボンのおまわりさんみたいにどんどん撃たないとやられちゃうのが鬼畜なんだ。
    でも、なんだかこのゲーム、もうひとつ裏がありそう。

    このゲームをプレイしているひとを、第三者が横から見ていたら、どんな感じなんでしょうね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ご機嫌よう、いらっしゃいませ。
    『東脳』(トンノウ)というスゴイ=キモイ
    ゲームがありまして、そんなイメージです。
    画像検索すると、ショッキングでもないけど
    まぁキモいのでお気を付けて。

    私もゲームに詳しい方でもないのですが、
    まぁ敵を一匹残らず殲滅しないと大変なことになるような
    ゲームっていうのはそんなに多くないと思います。
    そういうミニゲームとかでもなければ。

    怪しい雰囲気満載のANNRAKU、お楽しみ下さい。


    水棲虫。