人を殺しました✌️

 

人を殺しました✌️

女「ねぇ、和樹くん。SNSで『人を殺しました✌️』って投稿してたけど、あれって冗談だよね?」


男「冗談なわけないじゃん。ちゃんと遺体の写真も載っけてたけど……。もしかしてあの写真グロすぎて非表示になってた?」


女「いや、見れたけどさ。でも警察にバレたらやばいよ。逮捕されちゃうよ」


男「でも、あれ被害者の同意の上で殺してるし、同意の上で写真もアップしてるから」


女「殺された本人は良くても、遺族から訴えられるよ」


男「そこも心配しなくて、大丈夫。殺す前に遺族にもちゃんと許可取ってるから。殺してもいいですか〜って」


女「じゃあ、あの人の遺族はそれにOKしたってこと?」


男「うん、そうだよ。あの人、自殺志願者で自殺未遂ばっかりするから、早く死んで欲しかったみたい」


女「へー、でもそれ無給でやってるんでしょ?そんなのやる意味ある?」


男「まさか。無給なわけないじゃん。ボランティアじゃあるまいし」


女「じゃあ、いくら貰ってるの?」


男「お一人様、10万円。基本的には、絞殺だけど、殺してほしい殺し方があったら、それに上乗せして料金を少し高くしてるんだ。あと、遺族からもお礼としていくらか貰えるよ。まぁ、チップみたいなもんだけど。安くて1万円、高くて50万円ぐらいかな」


女「えー、すごい。そんなに稼げるんだ。私も今の職場やめて、その仕事しようかな」


男「いいと思うよ。僕も依頼が殺到して、さばききれなかったところだから。同業者が増えてくれると、マジでありがたい」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人を殺しました✌️   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ