応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 変わらないへの応援コメント

    大翔、NTRじゃなくてBSSでは?

  • 第16話 相談への応援コメント

    普通この後話しかけるなら名前出すよね
    つまり、これは実は友達から相談を受けてやったように見せかけた本心!(一周回って戻ってきた)

  • 第29話 お礼への応援コメント

    がんばれー!
    続き楽しみにしてるぞー!

  • 第29話 お礼への応援コメント

    色々ズレていってるのがどう絡まって来るのか楽しみw
    楽しみです。

  • 第29話 お礼への応援コメント

    面白いです!
    更新待ってます!

  • 第25話 勉強会への応援コメント

    そういや謎振りはいつから始まったんだ…?

  • 第21話 待ち伏せへの応援コメント

    何故だ
    すれ違ってるはずなのに噛み合ってるぞ…

  • 第17話 白雪凛視点への応援コメント

    よし、硫黄(あえてする5時)

    テンプレのばかやろー!

  • 第16話 相談への応援コメント

    『これは友達の話なんだが』が本人の話である流れ、誰が作ったんだよ…
    言わせてもらおう、友達の話はどうやってすればええのだ!

  • 第14話 再開への応援コメント

    白雪姫視点が見たいなぁ

  • 第3話 予想外への応援コメント

    あ、お砂糖シュガーって白雪さんなのか
    まぁどっちも白いし?

  • 第16話 相談への応援コメント

    ここでかここでようやくタイトル回収か

  • 第10話 作戦への応援コメント

    10話まで来てるけどタイトルのような恋愛相談をする気配が一切しない

  • 第4話 変わらないへの応援コメント

    ここから物語が動くんですね

  • 第28話 家への応援コメント

    アリスの名前で、弟を小馬鹿にする様なツイするの?
    芸能界で天使って言われてるんでしょ?

  • 第16話 相談への応援コメント

    見事なタイトル回収……!!流れが完璧すぎる!

  • 第20話 繋がりへの応援コメント

    挨拶の提携文わろた 挨拶で何を提携するというのだ?!
    定型文でっしゃろ?

  • 第16話 相談への応援コメント

    勘違いパターンきたあ

  • 第15話 暗躍への応援コメント

    ハハハ 順調にフラグを積み上げているようだなw

  • 第9話 憧れの絵師様への応援コメント

    速報 主人公 絵師本人を前にベタ褒め(なお主人公は気がついてない模様)

  • 第8話 白雪の崇めるものへの応援コメント

    「速報」絵師本人にホーム画面を見られる

  • 第27話 驚きへの応援コメント

    「……シュガー先生の印象はどうしてた? 話してみて」

    どうでした?
    ですかね?

    面白くて一気読みしてますw
    更新頑張ってくださいd('∀'*)

  • 第29話 お礼への応援コメント

    勘違い「あ、そろそろ仕事かな?」

  • 第16話 相談への応援コメント

    フラグ建ててからのタイトル回収見事すぎる

  • 第29話 お礼への応援コメント

    なんでこうも男子高校生あるあるの勘違いフラグをたくさん建てられるんですか…!

  • 第29話 お礼への応援コメント

    更なる勘違いのフラグがw。

  • 第28話 家への応援コメント

    お仕事のはずが同級生に向けたサインを書くハメになる白雪さんであった……

    作者からの返信

    視点を変えれば同級生のサインを大喜びする男。謎ですね(笑)

  • 第28話 家への応援コメント

    『弟がスマホまでニヤニヤしてるんだけどw』


    ↑スマホ見てニヤニヤ

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!

    修正させていただきました!

  • 第24話 お誘いへの応援コメント

    面白い作品だと思ってますが、友達の名前を言うのではなく、「友達のはなしなんだが」というのは少し違和感あります。もうメンバー伝えてて、一人は他の子がすきってわかってて、もうだれがそう思っているのか主人公からしたら一人しかいないのに、わざわざ名前を隠す必要があるのかなと思います。

    作者からの返信

    そうですね。確かに言われるとその通りだと思います。
    メンバーを増やすか、あるいは加わるメンバーの話は入れないか、その辺りを考えて機会があれば変えたいと思います。

  • 第28話 家への応援コメント

    1話で八代凛さんと同じ?と一瞬思ったけど、全然違う展開でこちらの凛さんも良きです。続きを楽しみにしてます。

    作者からの返信

    楽しんでいただきありがとうございます!

    ストーリなどは別の作品を元に昇華させてるので、今後も楽しんでもらえたら嬉しいです!

  • 第28話 家への応援コメント

    奇妙な縁で憧れのひとと面白いシチュエーションで接近に。
    白雪さんもこちら側の関係は知らないでしょうから、どんな番組になるのか楽しみです。
    あと、今気付きましたが、主人公のハンドルネームはアルフ由来だったのですね。

    おやつに貰った骨を加えて→咥えて
    でしょうか?

    作者からの返信

    アカウントの由来、分かりましたか(笑)

    二人が近づいた結果なにが起こるのか、楽しみにしていてください!

  • 第28話 家への応援コメント

    どこまでそれぞれが気付くかな……!2828

    作者からの返信

    いつ気付くのか楽しみにしてください!

  • 第1話 意趣返しへの応援コメント

    八代凛と全く同じでワロタ

    作者からの返信

    ヒロインのモデルはその通りです。

  • 第27話 驚きへの応援コメント

    白雪さんの立ち位置、主人公側としてよくある立ち位置だよなぁwww

    作者からの返信

    主人公だけじゃなくヒロインだって本音を知っていいはず!

  • 第23話 一生のお願いへの応援コメント

    友達を強調すればするほど白雪フィルターにより本人になるのだ

    作者からの返信

    白雪フィルター(まったく役に立たない)

  • 第17話 白雪凛視点への応援コメント

    なんでだろう、最初からわかってるのに面白いwww

    作者からの返信

    勘違いは加速します(笑)

  • 第16話 相談への応援コメント

    友達の話っていうと本人の話になるし、本人の話っていうと本人の話になるし……あれ?友達の話できない?

    作者からの返信

    普通に話せばいいのに、前置きしちゃう蓮が悪い(笑)

  • 第3話 予想外への応援コメント

    なぜ薄い本を知っている……www

    作者からの返信

    薄い本に詳しい白雪さん。つまり……。

  • 第2話 憧れへの応援コメント

    そう繋がるのかー

    作者からの返信

    色々繋がる話です。

  • 第27話 驚きへの応援コメント

    白雪「(全然知ってるんだよなぁ……それ私なんよなぁ……本人が目の前にいるんだよなぁ……)」

    こんなこと考えながら心の中でニチャってるんだろうか(´・ω・`)

    作者からの返信

    にちゃる白雪さん。キャラ崩壊が(笑)

  • 第26話 テスト結果への応援コメント

    読み進めていくうちにどこかで読んで事のある内容だと思ってた
    一条蓮と八代凛
    よくよく見てみれば主要人物の名前が同じだったね
    あちらの要素をふんだんに使いつつあちらよりも上手い形に昇華している
    あの話好きだから、2人の続きが読めているような気がして嬉しい もちろんこの作品単体でも大好きだけどね
    この作品も頑張ってください 応援しています

    作者からの返信

    まさか別作品から来ていただけるとは!読んでいただきありがとうございます!

    ヒロインのキャラのベースはあの作品ですね。より読みやすくコメディ寄りにしたい気持ちからこの作品は始めているので、褒めていただけて嬉しいです。

  • 第26話 テスト結果への応援コメント

    懐かないくせに勝手に死ぬほど懐いてるワンコ、そりゃ多少人間の姿しててもかわいくなりますね
    方向性は違えど真実を知った時のダメージ量は主人公の方がでかそう

    作者からの返信

    気付いたときにどうなるのか、楽しみにしていてください!

  • 第26話 テスト結果への応援コメント

    黒瀬「ドヤッ!!(ククク...あまりのうまさに驚いているな...?)」
    白雪「ホァ!?(あのワンコロてめーだったのか!?)」
    ファアアアアアアwwwwwwwww

    作者からの返信

    まさしくその通り(笑)

  • 第25話 勉強会への応援コメント

    以前は苗字で呼んでいたはず。さりげない名前呼び。いい感じに荒んでいるらしい。噛みすぎだけど。

    ↑荒んでるではなく
    進んでる

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正させていただきました!

  • 第24話 お誘いへの応援コメント

    Wow it's very interesting
    Thanks for the new update
    I can't wait for the next misunderstanding

    作者からの返信

    Thank you!
    Please continue to support my work!

  • 第24話 お誘いへの応援コメント

    「やっぱり、白雪みたいながいるとやる気が出るみたいだぞ」

    白雪みたいながいると
    土佐弁なら、みたいなががいると、かな?
    普通に、子か娘(こ)が抜けたのか?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    修正させてもらいました。

  • 第24話 お誘いへの応援コメント

    そこで焦っちゃあ勘違いを助長させちゃうよ?やったね!

    作者からの返信

    さらに勘違いで好感度を上げることに成功した♪

  • 第24話 お誘いへの応援コメント

    これで本当に「友達の話」と云うのを信じるのは無理でしょうw。

    作者からの返信

    友達の話という体で本人の話をする常識を作った人の罪は深い……。

  • 第24話 お誘いへの応援コメント

    二人のやり取りが微笑ましい、楽しい♪

    作者からの返信

    まだまだ二人のやり取りは続きます。楽しみにしていてください!

  • 第24話 お誘いへの応援コメント

    誤解エクストラ

    作者からの返信

    誤解しかない世界です(笑)

  • 第23話 一生のお願いへの応援コメント

    誤解が誤解を生む展開

    作者からの返信

    もう誤解しか生まれません!

  • 第23話 一生のお願いへの応援コメント

    更に誤解が深まる可能性がヒシヒシとw。

    作者からの返信

    もう誤解が進む予感しかしません(笑)

  • 第23話 一生のお願いへの応援コメント

    友達がさ!一緒に勉強しよって!俺は別にいいんだけどさ!!
    いやいやこれは気がある!

    作者からの返信

    勘違いが加速していきますね(笑)

  • 第22話 白雪凛視点への応援コメント

    気づく時が楽しみだ笑

    作者からの返信

    ぜひ期待していてください!

  • 第22話 白雪凛視点への応援コメント

    この世界の八割は誤解で出来ています。

    そして、サラッと形見って·····

    作者からの返信

    八割は誤解で出来ている(笑)

    実際その通りかもしれません。

  • 第21話 待ち伏せへの応援コメント

    絶妙に本当のことなのがすごい。どっちの意味に取っても違和感ないよな。作者すごい

    作者からの返信

    褒めて下さりありがとうございます!
    会話が噛み合うように考えるのは、かなり楽しいです。二人のすれ違いをこれからも楽しんでください!

  • 第20話 繋がりへの応援コメント

    I can't wait for the next development between them
    Thanks for the new chapter 👍🏻

    作者からの返信

    Thank you!
    Please look forward to their future.

  • 第20話 繋がりへの応援コメント

    軽蔑の視線で現実と認識するなんて大草原すぎる

    作者からの返信

    現実かどうかの確認が特殊なのはご愛嬌ということで( ੭ ˙ω˙ )੭

  • 第20話 繋がりへの応援コメント

    殴ってもらいましょう(笑)

    作者からの返信

    鈍感野郎は一度殴られた方がいいかもしれませんね(笑)

  • 第19話 スポーツ大会2への応援コメント

    主人公犬に見えてきたw

    作者からの返信

    嫌よ嫌よも好きのうち、という言葉がありまして(´*−∀−)

  • 第19話 スポーツ大会2への応援コメント

    ツンデレはチョロいんです。

    作者からの返信

    自称ちょろくない白雪さんです

  • 第6話 巻き込まれ事故への応援コメント

    ほんとプライベート言う必要ないが答えでしかないのにw

    作者からの返信

    まあ、あるあるですね

  • 第19話 スポーツ大会2への応援コメント

    おや、白雪さんの様子が…?

    作者からの返信

    白雪はデレ度が進化した( ੭ ˙ω˙ )੭


  • 編集済

    第17話 白雪凛視点への応援コメント

    「ばっちり」勘違いされてますな。
    ばっちり、ミスリード(登場人物が)されている上に世間は狭いのです。

    作者からの返信

    主人公によって完璧に騙されている白雪です(笑)

    いつ蓮は正体に気付くのか、その辺りも楽しみにしていてください!

  • 第16話 相談への応援コメント

    白雪さん悪くないよこれは……
    これは勘違いするよ(´・ω・`)

    作者からの返信

    誰も悪くない。悪いのは最初に『友達の話なんだが』で本人の話をする常識を作った人(´・ω・`)

  • 第16話 相談への応援コメント

    これはガチで友達の話だし、ガチで勘違いする…
    タイトル詐欺どころか堂々とネタバレしてるのにこんな面白いなんて…!

    作者からの返信

    楽しんでいただきありがとうございます!

    勘違いはまだまだ続きます!

  • 第16話 相談への応援コメント

    なるほどです、友達の話…(笑) 続きが楽しみですね。

    作者からの返信

    続きも楽しみにしていてください!

  • 第16話 相談への応援コメント

    タイトルを上手く使って誤解させるとは流石ですな(笑)

    作者からの返信

    誤解はどんどん深まります(笑)

  • 第16話 相談への応援コメント

    Thanks for the new chapter 👍🏻

    作者からの返信

    Thank you!

  • 第16話 相談への応援コメント

    きっかけキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    このパターンで、本当に友達の話というのはありそうでなかった。

    作者からの返信

    まだまだ序の口ですので、ここから進みます。


  • 編集済

    第16話 相談への応援コメント

    このパターンでほんとに友達の話しなのは笑うしかないww

    作者からの返信

    主人公は本当のことを話していただけなのですけどね(笑)

  • 第16話 相談への応援コメント

    ついにか...ここから始まるのか...ニヤニヤ

    作者からの返信

    ここから始まります(´*−∀−)

  • 第13話 誤算への応援コメント

    一級フラグ建築士の方ですかね?(´・ω・`)

    作者からの返信

    大量のフラグを建てまくる主人公です(笑)

  • 第12話 指導への応援コメント

    知らぬが花という言葉もありまして。

    作者からの返信

    まったくその通りです(笑)
    勘違いしたまま蓮は突き進みます

  • 第10話 作戦への応援コメント

    白雪は「ではまた」と言い残して七海の方に去ってしまう。呑気に尋ねるの声がちらっとだけ聞こえた。

    尋ねるの声→尋ねる声

    作者からの返信

    誤字指摘ありがとうございます!

    修正させていただきました。

  • 第9話 憧れの絵師様への応援コメント

    べた褒めだなあ…(笑)

    作者からの返信

    好きなことを語ると止まらなくなるのはオタクあるあるなので(笑)

  • 第9話 憧れの絵師様への応援コメント

    フラグをガンガン立ててますな。

    作者からの返信

    次々無自覚に建てる蓮。望んでないのですが、これが主人公補正のいうやつです

  • 第9話 憧れの絵師様への応援コメント

    おやおや、と云うことは白雪さんはもしや?

    作者からの返信

    気付いてしまいましたか。白雪の正体に蓮が気付くのはいつになるでしょうかね(笑)

  • 第7話 感謝への応援コメント

    ……( ´∀`)bグッ!

    作者からの返信

    (*>∇<)ノ

  • 第7話 感謝への応援コメント

    誤解は解けるもの!
    では、なくされるものですね。

    作者からの返信

    図らずも誤解を無くしたことで好感度を上げてしまう蓮でした(*´ω`*)

  • 第6話 巻き込まれ事故への応援コメント

    うん。
    噂を信じちゃいけないよ♩

    作者からの返信

    悪い噂は良くない

  • 第5話 噂への応援コメント

    今日返された夏季休暇の課題試験も案の定、二位だった。一位は相変わらずの白雪。華が嬉しそうに離していたのがちらっと聞こえたので間違いない。
     
    離して→話して

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    修正しましたm(_ _)m

  • 第5話 噂への応援コメント

    人の噂は千里を走る。
    ましてや注目される人物なら尚のこと。
    楽しい話になりそうにない場に居合わせてしまった訳ですが、巻き込まれるのか突っ込むのか?
    続きを楽しみにさせていただきます。

    華が嬉しそうに離していたのが→話して
    でしょうか?

    作者からの返信

    ここからどうなるのか。ぜひ楽しみにして頂ければと思います。

    誤字も修正しました。ありがとうございますm(_ _)m

  • 第3話 予想外への応援コメント

    …(-᷅_-᷄๑)
    と云うことは、白雪さんは薄い本を読んでいる?

    作者からの返信

    気付いてはいけない真実に気付いてしまいましたか……。

    はっ、これは死亡フラグ!?Σヽ(゚Д゚○)ノ

  • 第2話 憧れへの応援コメント

    午前の緑茶さんのラブコメ本当に好きだわ…。
    作品のテーマが最高なんよ…。

    作者からの返信

    気に入って下さりありがとうございます!
    いつも私の色んな作品読んで感想下さり、本当に励みになってます!