第3話セクハラ結婚式

オイッスー!元気がいいな。もいっちょ、オイッスー。


ここは結婚式である。

結婚式では新郎、新婦の縁者から様々なスピーチがある。

やけに長いスピーチや、涙ながらのスピーチ。

その中でも、一番笑いたくなるのが下ネタスピーチである。

冷静に聴くとセクハラだが、みんな大概はアルコールが入っているので笑いの渦に巻き込まれる。


「え~、新郎の秀樹君は我が消防隊のなかでも重要なポジションで活躍しています。秀樹君のホースさばきの腕は一流と言っていいでしょう。え~、新婦の咲さんは秀樹君のアソコのホースさばきが一流だそうで、私達の隊員は秀樹君を羨ましく思っています。咲さん、秀樹君のホースはホースにも負けません。その一流のホースさばきで家族を増やして下さい」


新婦の笑顔がひきつっていたが、会場は爆笑だった。


あと、警察官の結婚式では、新婦が新郎のピストルさばきが一流と言う話しもあったな。


(終)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

10時だョ、全員集合! 羽弦トリス @September-0919

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ