先生! 悪魔探偵婦人 75

同じ名前

第1話

先生の私は、階段から生徒を落とした


その生徒をはがいじめにして


襲っては、殺害した。


密室の穴へと隠した。


すると、黒い影が、立っていた。


それは、貴婦人服の女性だった。

糸のようなもので、距離数を測っていた。


今化粧の目立つ先生の私は、彼女を尋ねる。


髪の長編みした女性ー探偵と言っている。


先生は、やはりと尋ねるー。


ここは、密室トリックをあなたによって


暴かせていただきますと言うー。


結果は、見下した結果ー。


教室の室内前に、警察官だらけとなっている。


先生は、ある尋ね 畠山とかいう刑事が、


一列となって尋問している。


ある照れ屋が、怪しまれる


その先生は、物理の先生だった。


ある暴れ馬が、走っている

作家だった彼は、ある生徒の死に

高らかに笑っている。


あの時を思い出す。


生徒とは、繋がりが、あった。

テストの悪さで、行った

ホテル近内に、ひどく荒れた初夜ー。


先生は、翌日に、テストの結果の日


殴られたのに、ひどく興奮して、


生徒の精神を止められずに、行動に出た。


生徒は、階段から落ちた


数学の私は、徐に、消失ー。


一発で、死んでしまった。


悪魔のような女で、探偵は、笑った。


近所では、悪魔探偵婦人とかいう探偵を


やっていた。



目撃者は、物理の先生だ。


私は、犯人として祭り上がるのは、


時間の問題だった。


これからは、彼女の尋問ー。


先程の探偵で、尋問は軽くて30分で


終わった有意義な時間だった。


これからの天才だと、時間を割くのに、

鑑識にある指示をしている。


すると、糸のようなものが、発見される。


それは、化粧のような糸だった。


悪魔のような女は、長髪を編んだのを

かき分けるー。


ある親父が、話しかける。


だらしが、なくて酷い年寄りな

長髪の編んだ女性は、若くて25歳の

スレンダーで、貴婦人服で、

定規な眼鏡をしている。


この親父は、あることで、占いをしている。


問題98%は、解決が、可能な道なだけの男ー。


その親父は、ある予言をして

ある生徒が、先生によって殺害される。

そこで、運命性に出会うと言って

再び殴られるー。


名前は、叶 平台となっていた。


事務所とは、初代と同じ名前だった。


犯人は、どうやら数学の先生となっていた。


豚のように笑っていた生徒に腰を顰めるー。


密室は、簡単にアメリカの糸とか使われていた


それは、廊下から階段の付け根で、巻いたー。


生徒には、赤いケッチャプが、あった。 


悪魔のような女は、飛行機からの案内を

受けていた。


占い師は、神奈川と答えるー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

先生! 悪魔探偵婦人 75 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る