応援コメント

第77話 予想通りの展開」への応援コメント

  • 誤字報告

     防御できないほうだおかしい。
     おそらく相手にこちらを殺す気はない。

    できないほうだおかしい。⇒ できないほうがおかしい。

  • 子悪党って使い方正しいのかな?
    普通「小悪党」って言わない?自分の勘違いならごめんなさい。
    いたずら好きな女の子を比喩で「小悪魔」っていうじゃない?でも、「子悪魔」っていうと悪魔の子供って意味になるでしょ?そんなニュアンスの違いなんだけど・・・

  • …この町の異常性に気が付き、そこに付け込んで好き放題をしている輩かな?
    もしそうだとしたら、この町…今は外部からの異常事態に対して何の防衛機能も持っていないことになる…(汗)

  • 大物がバックについているみたいですね。まぁこちらには関係ありませんが(笑)