応援コメント

第20話 止めて!勇者のライフはゼロよ!」への応援コメント

  • 人に嫌われるやつって100パー嫌われてる事気付いてないよね。俺人の気持ち考えるタイプだから人生で嫌われたことなんかねーもん。と、言い切ったクズを知ってるわ。多分同じカテゴリーのイキモノ。


  • 編集済

    勇者が罵られてる間、取り巻きガールズがどんな顔してたのか見てみたい

  • まだ80はHP残ってるでしょ

  • スカッと感はないですね……。

  • エリックざまぁ。

  • >「【審議】のほどはあまり大事ではありません。
    真偽

  • 主人公、八方美人に良い顔しないで、もっとボコボコに言えばいいのに。このジャンルの流行りみたいだけど、勇者に散々な目に遭った主人公が勇者への反撃はもの凄く抑制的でほとんど泣き寝入りに近く、放置された勇者が勝手に暴走して自滅するパターンが近年やたらに多い。主人公が被害者であることを強調したいんだろうけど、仕返しくらいちゃんと自分でしろとイライラします。

  • エリックボコボコに罵られてて草。まあ仕方ないね