応援コメント

第14話 最速ランクアップ!」への応援コメント

  • 受付嬢曰く、【物理的に首を飛ばされる】
    ホントかウソか分からんが、何れにせよ
    部下をコロす会長や上司を誹謗中傷する組織とは親しいお付き合いはしたくないな。


  • 会話のテンポがすごくいい。
    昨今ボーイ・ミーツ・ガール作品のヒロインが酷すぎてササクレだっていた心に滲みました。


  • 編集済

    ギルドの受付嬢として口が軽いのは大丈夫なのかな?
    普通なら顧客情報の流出なんてやらかしたら首が飛びそうなんですけど、この世界だと個人情報の保護の意識はないのかな?
    それともギルドに所属している連中は昔の傭兵みたいに目立ってなんぼと言った意識なので、有名になれるならなると考えるのが当然という文化なのかな?
    そこら辺の説明が無いと現代日本人には反発されそうです


    あと「ささい」と言う言葉は流石にどうかと思います。どうせ似た様な言葉を使うなら「ささやか」にされた方が印象は良いと思うのですが

  • 口の軽い女は嫌いだなぁ…イラっとくる