応援コメント

第6話 勇者のプライドは粉々だぁ!」への応援コメント

  • 勇者くんたち何が忙しいのだろう?
    冒険者の仕事を見下してるけど、じゃあ普段何してるの?
    結局魔物退治が主任務じゃないの?
    文句が有るならサッサと魔王の所へ行けよ。

  • レッテル・・・人物や物事を一方的に評価したり判断すること。 主に悪い評価で使われることが多い

    勇者という"肩書き"があれば断る女はいないだろ 

    の方が正しいのでは? 

    まあ グズ勇者なら レッテルで充分ですが(笑)

  • 良いねえ!
    こういう展開超好き。スカッとするね。エリックくんは自分に何が足りないかを調べて頑張ってほしいけど、これは無理そうだな

  • 寝取ろうとして堕落して逆に寝取られるのねメモメモ ....〆(・ω・。)

  • アリシアは自己紹介をしてませんよね?
    ならば勇者の内心の声でアリシアと呼ぶのは不自然な気がするのですが…?

  • ノア、顔は良いんだなwww


  • 編集済

    必ずアリシアを自分のものにしてやると誓い、彼は歩き出した。



    必ずあの女を自分のものにしてやると誓い、彼は歩き出した。

    では?

  • >「助かる。すぐに迎えるか?」

    すぐに迎えるか ⇒ すぐに向かえるか


    ゲス勇者のテンプレ、イイネ。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

  • 勇者だの英雄だのの肩書きがなければ、自分はモテないって言ってるんだなこれは。
    それがコンプレックスか。