応援コメント

第5話 早すぎる勇者との再会」への応援コメント

  • ……目立ちたくないと【本心から】思っているのなら、勇者くらい波風立てずにあしらえば良いのに。
    無脳だから、出来ないの?
    性悪だから、やらないの?

    ひょっとしてスゴい深慮遠望が有るの??

  • >「いや……友達だった奴ら、かな。今は赤の他人だよ」

    ・・・血、繋がってたんですか?
    「血縁関係のある自分以外の人物」ならこの表現でいいですけど。
    なんもないなら「単なる他人」とか「ただの他人」じゃないっすかね。

  • 色々荒が多いと思うけど、会話文が魅力的で読むのやめられないw
    荒は後から修正できる事考えると会話が魅力的ってのは強力な武器ですね
    とても羨ましいです!