応援コメント

第4話 イチャイチャ?」への応援コメント

  • あれ?
    ≫異性と同衾することに
    とか考えてたのはどうなったの? ヘタレた?

    ……まさかとは思うけど【同衾】の意味を知らないなんて事無いよね?
    神様さえ上回る智謀なんだよね?

  • 誤字なのか恥ずかしがってるのか

    「わたしが気にするから却下。お

  • >プレイベート

    プライベート

  • 女キャラ登場させる必要あったかな

  • むしろ馬を乗り越してる姿を想像すると
    ↑乗り越してるってどういう状態だろう?
    乗り越すって方言とかなんかな?

  • こういう女性キャラ、好みです

  • 何でどの作品も頭撫でるんだろう。
    普通にキモい。

  • 誤字

    むしろ馬を乗り越してる姿を想像すると—

    →乗りこなす

  • 「わたしが気にするから却下。お互いにプレイベートな時間は必要だろう? 遠慮しなくていいよ」

    わたしが気にするから ⇒ 僕が気にするから