応援コメント

7. 仮想現実空間 ラーズグリーズ」への応援コメント

  • ゴーグル装着して仮想空間へっ
    体験してみたいですー。

    しかし、まだテレビゲームがしょぼかった頃、喋ったりとか、世界が広くて繋がってたりとか、音楽が電子音じゃなかったりとか、そんなゲームがいつか出来たら凄いなーとわくわく夢を見て、いまそうなってるのに感動ゼロなのなんでだろう。
    だからって、もうインベーダーやギャラクシアンには戻れないし、RPGもアップルIIでウルティマやれやと言われても嫌だし。ゲームというだけでドキドキしてたあの思いをもう一度味わいたい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ゴーグルのあれ、機会はあるんですが……(機械系の展示会とか)怖気付いて未だ体験せずです!笑

    うちの実家はゲーム禁止だったので、体験した時は既に3Dの世界でしたね……(なのでスーファミとかですらろくに触ったことがない
    子供の頃に2Dと電子音な感じのゲームでワクワクしたかったです!

  • こんばんは。

    ホークアイ、「結構悩んだが、結果として彼は恋愛対象にはなり得ない、だが、とにかく格好いいので同性として憧れる。目を離せない。」
    答えが出たんですね。良かった。

    そして、それがわかったら、ミラさんに、「彼女にこれを教えてやらなくてはと思ったのである。」やっぱり良い人。(≧∇≦)b

    そして、光沢の艶やかな濃紺のスリーピースのスーツで「小鳥ちゃん」とにっこり流し目のレイさん、明らかに確信犯。
    まったくイケメンなんだからもー。
    ミラさんがわかりやすく、真っ赤になっちゃってますよ!

    作者からの返信

    引き続きありがとうございます。

    彼の中で答えが出ました。憧れなんだか恋愛感情なんだかよくわからないのって結構あるんじゃないかなぁと思うんですよね。

    ホークアイにとって、二人は推しカプなんだと思います!!

    全力で誘惑しております。自分の見た目がいいことをわかっている男です笑
    こういうのに慣れてないミラはかわいく真っ赤になっております〜!

  • そうか、技術的には味覚・聴覚などなんでも満たすことはできるけど、作ってないってことなんですね。
    セックスに関しては人間さえいればできるから、触覚の延長でそればっかりになるのか。
    娯楽が足りてなかったらそうでしょうね。しかも性病や妊娠のリスクがないわけだし。

    作者からの返信

    引き続きありがとうございます。
    そこまでコストをかけるのも、ってのもあるのでしょう、ブラボーⅡでは実装されてません。
    おっしゃる通り触角の延長で済む行為に関しては普通にできますね。なので、ホークアイがパーティ(下品な)をよく開催するってのは別に変な話ではないんですよね、あの界隈だと普通です。
    逆に零やエリカがちょっと浮いてます。