#8 阿鼻地獄

悪魔「愚民どもよひれ伏せーい! いやっふー!!」


悪魔「悪魔っ子シエルの【地獄を作るよ】チャンネルー♪ 第8回!」パフパフー


 <待ってた!>


 <もう8回か……早いな……>


悪魔「一応今回でね、一旦区切りです」


悪魔「8個目の地獄、その名も『無間むけん地獄』!!」


 <お、聞いたことある>


悪魔「またの名を、『阿鼻あび地獄』!!」


 <これもなんか聞いたことある>


 <阿鼻叫喚の阿鼻キター!!>


 <阿鼻ってなんなんだ>




悪魔「ここはね、これまでの罪に加えて、例えば『親殺し』とかやっちまったやつが来る地獄です」


 <殺生、盗み、えっち、アル中、嘘つき、邪教、ロリコン、で、親殺しとな>


 <救いようがねえやつだな>


 <今更だけど、そんな奴が毎回毎回『罪人代表』みたいに出てくるのが信じられんな>


悪魔「お前らほんま、ここ来んなよ」


悪魔「無間地獄なんて空っぽでいいんだからな!!」バンバン


 <さすがに親は殺しませんよ>




悪魔「ちなみに昔の教えだと、『牛とか豚とかを食うことも殺生』だったらしいよ」


 <え、おれアウトじゃん>


 <鶏は!? 鶏はダメですか!?>


 <あー、だからお坊さんとか粗食なのか>


悪魔「虫を踏んだりとかも、ね」


 <アリの巣爆破してたおれ涙目www>


 <地獄行き乙www>


 <セミの孵化中に背中をボンドで固めてたおれ涙目www>


 <地獄に落ちるべき邪悪>




悪魔「ここはね、まず真っ暗闇の縦穴を用意します」


悪魔「で、ここに突き落とす」


ドンッ


『……ァッ!!』


……


 <今までになく平和>


悪魔「で、2000年かけて、孤独にこの地獄へ落ちてきます」


 <ある意味地獄>


 <しかし開始1分経ってもまだグロいシーンがない>


 <珍しい>




悪魔「無間地獄につくと、逃げ場のないお城になってます」


 <壮大!!>


 <予算やばそう>


悪魔「見張りの番犬もいます」


犬「わふっ!!」


悪魔「牙が刀になってて、舌がムチになってて、体から火を噴いてて、目が光ってます」


 <がんもが魔改造されとるwww>


 <可愛くないwww>


犬「わふわふっ!!」


 <泣き声はそのままwww>




悪魔「そして鬼さんがたくさんスタンバイしてます」


鬼「……」ムキッ


鬼「……」ムキムキッ


 <めっちゃマッチョ>


 <鬼出てきたの初めてじゃね?>


悪魔「これまでは予算の都合上あんまり登場してもらえなかったんだけど、今日は仕上げなので」


鬼「……」ムキムキィッ


悪魔「奮発しました」


 <鬼さんの報酬がなんなのか気になる>




悪魔「さらにハチさんとヘビさんもスタンバイしています」


 <大盤振る舞いだな>


 <いつもシエルたそが罪人をお料理するだけだったのに、今日は派手だな>


 <今日こそ『SNS映えするぞ』って言うべきじゃね>


悪魔「罪人はここで焼かれ、切られ、裂かれ、つぶされ、ありとあらゆる苦しみを味わいます」


 <フルコースだな>


 <集大成に相応しい>


悪魔「ちなみにこの地獄の様子を説くだけでも聞くだけでも、血反吐を吐くほどの苦しみらしいよ」


 <じゃあおれらもやばいやん>


 <聞いちゃったぞ>


悪魔「……ぐはぁっ!!」ビチャア




 <シエルたそが吐血した!?>


 <え? え?>


悪魔「やっぱり……無間地獄について語るのは……無茶だったか……」ゴホッ


 <え? おれらもこうなるの?>


 <やばいやばいやばい>


悪魔「映像越しだから行けるかなーと思ったんだけどなー」ゴホッゴホッ


悪魔「ごめんなお前たち……」バタン


 <……え?>


 <……ヤバくねこれどうすんの>


 <死にたくないあないあなななないうわあああああああああああ>


悪魔「嘘でーす!!」ガバァ




 <は?>


 <は!?>


 <おい>


悪魔「はっはっはー、嘘でーす!」


悪魔「地獄を紹介して吐血して死亡とか、悪魔としてありえねーだろ!」


悪魔「安心しろ、お前たちも別に吐血しないよ」


 <今までで一番心臓に悪い映像だった>


 <人生終わったかと思った>




悪魔「今の時点で地獄に来ることが確定しているようなやつにだけ効くようにフィルター設定しといたから」


悪魔「だから、今平気なやつは天国行きだから安心しろ」


悪魔「……今のところ、な」


 <ゾゾゾッ>


 <うん、やっぱ地獄行きたいとか言うのやめよう>


 <シエルたそに会えないとしても天国に行きたいです! すみませんでした!>


 <……反応なくなったやつは吐血したのか?>


 <コメント止まったやつがいるな>


 <怖っ>




悪魔「ふぅー、ドッキリも成功したし、これにて一旦地獄紹介は終わり!」


悪魔「次はちょっとおまけとか、質問コーナーとか、そんな感じで」


 <永遠に続いてほしいチャンネルなんだけど>


悪魔「これを見て地獄に来たくないなー、ってみんなに思ってもらえたら、それでいいんだよ!」


悪魔「最初にも言ったけど、ていうか何回も言ったけど、地獄には来んなよ!!」バンバン


悪魔「天国行きよちゃんと!!」バンバン




 <これアーカイブ見たやつも地獄行きだったら吐血すんのかな>


 <やべートラップ仕込まれたチャンネルだな>


 <ネタバレ厳禁>


 <第8回の概要欄に『重大なお知らせあり』とか書いとこうぜ>


 <『見ないと人生損する』とか>


 <『地獄に行きたいやつ必見』とか>


 <考え方が悪魔www>


 <その煽り文だったらおれ絶対見るわwww>




悪魔「じゃあ、残りもわずかですが、今回はこの辺で」


悪魔「無事だったやつらは、また次回も見てね!」


悪魔「愚民ども、さらばじゃー!」


 <さらばじゃー!>


 <楽しみにしてまーす>


 <無事でよかったでーす!>


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る