#7 大焦熱地獄

悪魔「愚民どもよ! ひれ伏せーい!」


悪魔「悪魔っ子シエルの【地獄を作るよ】チャンネルー♪ 第7回!」パフパフー


悪魔「地獄を作るのにもだいぶ慣れてきたね」


 <よっ! 待ってました!>


 <最近はシエルたそばっかり見てるわ>


悪魔「今日はね、まあ派手ではあるんだけど、でも逆に地味でもあるんだよね」


 <前も言ってたけど、それどゆこと?>




悪魔「えー、今日はね、『大焦熱だいしょうねつ地獄』です!」


 <焦熱地獄に大がついただけか>


 <ネーミングがここのところ手抜きだな>


悪魔「私がつけた名前じゃないし!!」


 <大叫喚地獄の時と同じ手抜きだな>


悪魔「だから私がつけた名前じゃないから!!」


犬「……わふ!」


悪魔「がんもも、そうだそうだと言っています!」


 <がんもを巻き込むなwww>




悪魔「えー、もうここまでくるとね、ぶっちゃけ周り全部燃えてます」


悪魔「火の海っていうか、火そのものです」


ゴウゴウ


悪魔「すべてが燃えてます」


悪魔「むしろ燃えていないところがありません」


 <これぞ地獄>


 <目が痛くなってきた>


悪魔「水をかけても酸素が失われても、消えません」


悪魔「アニメとかの『地獄の業火を召還した』みたいなのは、だいたいここから持っていくらしいよ」


 <嘘つけwww>




悪魔「あとはもう、作業ですね」


悪魔「この炎でできた刀で、罪人の皮を剥ぎます」シャキン


 <炎の刀キタ――――!!!!>


 <かっけえええええ!!>


 <振り回して!! 振り回して見せて!!>


悪魔「え、食いつくとこそこ!?」


 <炎の刀は男の子の永遠の憧れだぞ!!>


 <かっこいい技名とともに振り回してほしい!!>


悪魔「そ、そういうものなのか……」




悪魔「技名ね……」


悪魔「……」


悪魔「えんドレスサマー!!」ブォン


 <ダッッッッッッッサ>


 <えwwwんwwwどwwwれwwwすwwwさまあwww>


 <腰も入ってないwww>


 <ボツ、次>


悪魔「ひでーなお前たち!! やれって言ったからやったのに!!」


 <なんでサマーやねん>


 <『炎』『熱い』から『暑い夏』を連想するとか小学生か>


悪魔「うるさいよ!!」




悪魔「これで罪人の皮を剥ぐんだけどね」


 <しれっと続けとる>


 <メンタルが強靭>


悪魔「ここに来る罪人は、ここまでの罪に加えて、尼さんに欲情した者ですね」


悪魔「あるいはシスターに欲情した者」


 <ドキッ>


 <心当たりがありすぎる>


悪魔「ダメだぞお前たち」


 <いやでもシスターには欲情するだろ>


 <欲情しないと逆に失礼でござるwww>


悪魔「んなわけないだろ」


 <でも剃髪はちょっとな……>


 <ウィッグ被せたらいけるいける>


悪魔「なんで欲情する方に誘導してんだ」




悪魔「あとロリコンもここにお世話になることになるよ」


 <ドキドキッ!!>


 <ギクギクゥッ!!>


悪魔「なんだよロリコンばっかか、ここは」


 <まあ……シエルたそ見に来てる時点で……www>


悪魔「は?」


 <お世話になりまーす!>


 <えんどれすさまあ食らいたいでーす!!>


悪魔「うるさいっ!!」




悪魔「あー、もう時間だ」


悪魔「今日はここまでー」


 <炎の刀は盛り上がったな>


 <えんどれすさまーwww>


悪魔「ネタにするなあああ!!」


悪魔「もー、じゃ、そういうことで、また次回!」


悪魔「愚民ども、さらばじゃー!」


 <えんどれーすwww>


 <えんどれーすwww>


悪魔「やめろそれ!!」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る