#3 衆合地獄

悪魔「ふっふっふ、愚民どもよひれ伏せい!」


悪魔「悪魔っ子シエルの【地獄を作るよ】チャンネルー♪ 第3回!」パフパフー


 <なんだその口上>


悪魔「配信後のコメント欄でいい感じの挨拶を見つけたので使ってみたんですけど、どうですかね?」


 <もっと罵ってもらえると助かる>


 <また変な性癖のやつがいるぞ!! 天国に行かせろ!!>


 <非常にえっちです>


 <変態が増えたぞ!! 善行を積ませろ!!>


悪魔「なかなか好評で嬉しいですねー」


 <目ぇ腐ってんのか>




悪魔「こないだの配信でがんもが機嫌を損ねてしまったので、今日は登場しません」


 <がんもwww可哀想www>


悪魔「えー今日は第3回ということでね、ちょっと慣れてきたので」


悪魔「地獄のレベルを上げていきたいと思います」


悪魔「というわけで、今日は、ばばん! 『衆合しゅごう地獄』です!」


 <また知らんやつ>


 <おれが知っているようなメジャーなやつは、実在しないのか?>




悪魔「えー、この地獄はね、不倫とか姦通とか、そういう罪を犯した人間が来るところです」


 <生涯独り身の俺、高みの見物>


 <童貞ワイ低みの見物>


 <この地獄のお世話になることはなさそうで安心>


悪魔「まあざっくり言うと、えっちな人が来る地獄です」


 <お世話になりまーす!>


 <お世話になりまーす!!>


 <えっち代表でーす!!!>




悪魔「えー、まず、木の上にえっちなおねーさんを用意します」ボイン


 <えっちなおねーさんキター!!>


 <みなぎってきた>


 <天国やん>


悪魔「で、この木の葉っぱを、刃物に変えます」テロリン


悪魔「そうすると、このおねーさんに飛びつこうとした愚か者が、ズタズタになります」


ブシュウ!!


『ぎゃー!!!!』


 <愚か者がもう引っかかったwww>




悪魔「ズタズタになりながらも根性で木の上まで登ると……」


 <性欲の権化>


 <ある意味“漢”だな>


悪魔「おねーさんは消えています」


 <おあずけwww>


 <そりゃないぜ……>


悪魔「見下ろしてみると、木の下におねーさんが移動しています」


悪魔「降りようとして、また葉っぱでズタズタになる、と」


ブシュウウウウ!!


『ぎゃぁああああああ!!』




悪魔「これを、えーと、100兆年とちょっと、繰り返します」


 <時間のインフレがひどい>


悪魔「ちなみに未成年淫行の罪人は、自分の息子の息子をくぎで打たれます」


 <っ!!>


 <たまひゅん>


悪魔「ということでね、えっちなのはダメだからね!」


悪魔「ここには特に来るなよ!!」バンバン




悪魔「あ、忘れてた」


悪魔「女の罪人も来るから、木の上にえっちなおにーさんも用意しとかないとね」ビンビン


 <えっちなおにーさんキター!!>


 <別にそこはいらない!!>


悪魔「マッチョも需要があるかな」ヤー!


 <筋肉のおにーさんキター!!>


悪魔「耽美系美少年も用意しておこうか」ショタ!


 <いけるジュルリ>


 <なんで女性向けはバラエティ豊かなんだ! ずるい!>




悪魔「じゃ、今日はこの辺でー」


悪魔「あ、そういえば言ってなかったかもだけど、基本『殺生』が地獄行きの前提だからね」


悪魔「命を粗末にした人が来るところだから」


 <えっちなだけの自分は大丈夫なんですか>


 <えっちなだけで地獄行きだったら辛すぎる>


悪魔「殺生すると等活地獄、さらに盗人だと黒縄地獄、さらにえっちだと衆合地獄、みたいにどんどんレベルが上がるみたいです」


 <ただえっちなだけの聖人おれ、一安心>


悪魔「このチャンネルの視聴者えっちばっかか」


悪魔「じゃ、じゃあまた次の配信も見てねー」


悪魔「それでは愚民ども、さらばじゃー!(キメゼリフ)」


 <ダッッッッッサwwwwwwwwwwww>


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る