#2 黒縄地獄

悪魔「はいどーも、みなさん、こんばんは!」


悪魔「悪魔っ子シエルの【地獄を作るよ】チャンネルー♪ 第2回でーす」パフパフー


悪魔「えー前回はね、等活とうかつ地獄というやつを作ったんですが」


 <作れてなかっただろ>


悪魔「あの後調べてみたらですね、人間の姿に戻すには、涼しい風を当てたらいいらしくて」


 <!?>


 <!?>


 <!?>


悪魔「地獄扇風機という奴を設置したらですね、いい感じにみんな復活してくれました」


悪魔「せっかくなので、その時の映像をお送りしたいと思います」




ドカーン!


悪魔「はい、今人間どもを私が砕いたところですね」


 <開始20秒でグロ映像>


悪魔「はい、ここで扇風機の風を当てます!」


ヒュオォォォォォオオオオオ


『活! 活!』


 <なんか変なかけ声入ってんぞ>


悪魔「このように、『活!』と声が入るので、『等活地獄』というみたいですね」


むにょむにょ


悪魔「はい、人間どもが元に戻っていきます」


 <キッッッッッッショ>


 <おれたちはなにを見せられているんだ>




悪魔「ふっふっふ、ということで、等活地獄は一応完成しました」


悪魔「いえーい!」パフパフー


 <おつかれー>


 <喜ぶシエルたそ可愛い>


悪魔「こういう感じでね、今日もやっていきたいと思いまーす!」


 <期待>


悪魔「次もメジャーなやつね、『黒縄こくじょう地獄』でーす!」パフパフー


 <なんて?>


 <メジャーとは>




悪魔「えーまず人間を、熱い鉄でできた縄で縛ります」


ジュッ


『――――ッ!!!!』


 <声にもならない悲鳴>


悪魔「で、その痕に沿って、熱い鉄でできた斧で切り刻みます」


ゴトンッ ゴトンッ


 <お料理教室みたいなテンションでなんてエグいことを>


 <熱い縄と斧を普通に持ってるシエルちゃんの手の皮どうなってんだ>


悪魔「えー後の処理にも関係があるので、ここでできるだけ細かく切っておきます」


 <ほぼお料理教室やんけ>




悪魔「はい、いい感じにコマ切れになりましたね」


 <フライパンが出てきたらどうしよう>


 <豚コマならぬヒトコマ>


悪魔「じゃあこれをですね、犬に食わせます」


 <犬wwwwwww>


 <まさかの犬www>


悪魔「私の可愛い飼い犬、『がんも』です」


犬「わふっ」


 <がんもwww>




悪魔「さ、がんも、ごはんだよー」


犬「わふっ」クンクン


犬「……」クンクン


犬「……」プイッ


 <食わないwwwww>


悪魔「えー、なんでー?」


悪魔「一口サイズにしてあげたのに」


 <サイズの問題じゃねえよ>


 <地獄行きの人間は犬も食わない>




悪魔「ほら、ちょっとだけちょっとだけ、頑張って!」


犬「くぅん」クンクン


 <がんも可哀想www>


犬「……」パクッ


 <食ったー!!!!>


 <がんもやめとけ!!!!>


犬「……わふ」ペッ




悪魔「……」


悪魔「えー、というわけでね、これが黒縄地獄です」


 <それでいいのかwww>


 <犬に人を食わせるという虐待動画じゃねえか>


悪魔「で、ここにまた地獄扇風機を当てて、元に戻して、また細切れにして、がんもに食わせる、と」


 <がんもの負担が大きい>


悪魔「これを約12兆年繰り返します」


 <がんもの負担が大きすぎる>




悪魔「えー、【地獄を作るよ】チャンネル、第2回、いかがだったでしょうか」


 <前よりはまともかもしれない>


 <【がんもに人間食わせるよ】チャンネルだったな>


悪魔「あとなんかね、恒例の挨拶とか、お別れの挨拶とか、あったらいいなと思うんで募集してます」


 <初心者感がにじみ出ている>


 <もっと粗暴な言葉づかいで罵ってもらえたら嬉しいです>


 <変な性癖のやつがいるぞ!! 犬に食わせろ!!>


悪魔「じゃあ、また次の配信も見てねー」


悪魔「ばいばーい」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る