【SS】悪魔「悪魔っ子シエルの【地獄を作るよ】チャンネルー♪」パフパフー

モルフェ

#1 等活地獄

悪魔「はいどーも、みなさん、こんばんは!」


悪魔「ということでね、今回が第一回です!」パフパフー


悪魔「閻魔大王様に『地獄を作れ』と仰せつかったので、せっかくなのでその様子を動画でシェアしてみようと思いました」


悪魔「フー! 今風ー!」パフパフー


悪魔「えー、地獄というのはですね、現世でなんか罪っていうか、なんかやらかした人が来るところです」


悪魔「でですね、最近ちょっと地獄行きの人が多いらしくって、どこの地獄も結構いっぱいだそうで」




悪魔「っておい! 地獄行き増えてるってどういうことよ!」


悪魔「あんまこっち来んなよ! 天国行きよちゃんと!」バンバン


悪魔「ん、まあそういう感じで、下っ端の私にもお鉢が回ってきたのね」


悪魔「なので気合入れて、いい地獄作っちゃうぞ、と思っているわけです」


悪魔「閻魔大王様にいただいたこの『地獄ツール』でね、色々作れちゃうんです、楽しみー!」


悪魔「コメント欄もね、開設しているので、よかったらなんか呟いてってね」


悪魔「お、さっそく何人か見てくれてますね、ありがとねー」パフパフー




 <“シエル”ってどっちかと言うと天使の名前だろwww>


 <シエルたそ可愛い>


 <おれも地獄に行きたい>


悪魔「来んな!」バンバン


悪魔「これはね、悪いことしてたらこんなひどい目にあうんだという啓蒙動画でもあるんでね」


悪魔「地獄には来んなよ!」


 <ツンデレ悪魔っ子萌え>


悪魔「ツンデレ違うわ!」




悪魔「オホン、気を取り直して、えー、今日はですね、まあ初めてってことで、メジャーな地獄から作ってみようかなと思いますね」


 <期待>


悪魔「えー、なのでね、今日は『等活地獄とうかつじごく』です!」パフパフー


 <なにそれ>


 <メジャーとは>


悪魔「地獄に落ちてきた人同士が憎しみ合い、殺し合い、血も肉もなくなるくらいまで争わせるんですね」


 <ガチの地獄>


悪魔「で、骨だけになったそいつらを、私がこのハンマーで砕く、と」ドン


 <鬼やん>


悪魔「で、そうするとまた粉々になった骨が再生し、元の人間に戻るんですね」


悪魔「どういう理屈なんだろ」




悪魔「で、これを延々繰り返す、と」


悪魔「えーだいたい、人間界の時間で1兆6千億年だそうです」


悪魔「えーこれをね、作っていこうと思いまーす」パフパフー


 <気軽に見始めたのを後悔している>


 <グロ注意>


悪魔「まず憎しみ合わせるっていうギミックが必要ですね」


悪魔「うーん、目の前の人がゴキブリに見えてくる幻覚でも見せるか」テロリン


 <なんか違う地獄になりそう>




悪魔「人間どもがスリッパや新聞紙で叩き合い始めましたね」


 <シュールwww>


 <殺虫スプレー探してる奴いるぞwww>


悪魔「お互い牽制しあってビビってる人もいますね」


 <ゴキブリに果敢に戦闘を挑む人の方が少数派だろwww>


悪魔「あ、そうそう、手に鉄の爪を生やすのを忘れてましたね」テロリン


 <鉄の爪>


 <たとえ鉄の爪が生えてたとしても、ゴキブリをそれで殺そうとは思わない>


悪魔「なんかみんな牽制しあってますね」


悪魔「せっかく武器つけてあげたのに」


 <そりゃそうだろ>


 <手に感触が残る殺し方を選べるか!>




悪魔「なんか、停滞しちゃったんで、そろそろハンマーで砕いて来ようと思います」


 <フライングwww>


 <早まるな!>


 <骨になるまで待てwww>


ドカーン!!


 <うおおおおおおおおおおおおおおお>


 <※※※グロ注意※※※>


悪魔「っし、一仕事してきたよー」


悪魔「で、えー、これを再生させる、と」


悪魔「……」


悪魔「どうやって?」




悪魔「え、骨を組み立てて、肉と骨を吸着させて、元の人間に戻す?」


悪魔「え、そんなんできなくない?」


悪魔「どういう理屈?」


 <知らんのかい>


悪魔「コメント欄に、なんかいい情報求む」


 <無茶言うな>


 <ゴキブリに見える幻覚はさらっと実現させてたやん>


悪魔「地獄ツールは何でもできる便利グッズじゃないんだよ!!」


 <知らんがな>


悪魔「もーいい! 終わり!」


 <1兆6千億年やるんじゃなかったのか>




悪魔「えー、今日は、ここまで!」


 <シエルたそがハンマーで人間を粉々にしただけの動画>


 <悪魔っ子シエルの【人間砕くよ】チャンネルに改名しろ>


悪魔「もー! うるさいよ!」


悪魔「……もうちょい地獄ツールを使いこなせるようになんなきゃなあ」


 <悪魔っ子シエルの【ゴキブリつぶすよ】でいいんじゃね>


悪魔「ええい! うるさい! 次は上手くやるからね! ちくしょう!」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る