応援コメント

第8話 僕の傍にいてほしい」への応援コメント


  • 編集済

    奏楽タンかわいい!
    是非ウチの義娘に!
    (=´∀`)人(´∀`=)

    オッサンでもこれはなんかキュンとしますねぇ〜

    作者からの返信

    かわいいでしょ!
    この子、実は、実在するんですよ(笑)
    実在する女の子をモデルにしました。
    楽しんで頂けてよかったです^^

  • おっと!限りなく引き付けあってる二人!
    でもまだツッコミとボケで笑わせてくれてますw
    語れーー焼きの方法、爆笑

    作者からの返信

    これ、伏線ですね(笑)
    書いてる時はもう中井さんが暴走して止まりませんでしたね。
    お陰様で本当に楽しく執筆できました。
    感謝です!


  • 編集済

     ヘドバンに中井さんの天真爛漫さが窺えますね。本当に、ほんのちょっとだけ、「ちょっとあざとすぎやろ」ぐらいの子を「程よい可愛らしさ」だと感じるのは、僕だけ?

    作者からの返信

    もう放って置けないですよね。
    ここへ連れて来た責任みたいなw
    僕、こういう子大好きですね。
    多分、1年ぐらい付き合ったら飽きる気もしないでもないんですけど(笑)

  • こんばんは!

    とうとう、二人が顔を会わせる展開になりましたね。

    クレーマー(笑い)と電話係の対決、
    どんな流れになるか、
    想像つかなかったんですが、、、

    なんだか、
    応援したくなりますね。

    告白にも似た台詞は、きっと中井さんにとって忘れられないものではないでしょうか?

    いや、、、案外忘れそう、、、

    興奮して、忘れてそうと勝手に想像。

    この先の展開も読めないので、
    すごく気になります!

    短編なので、どう話をしめるか、、、
    それとも、続編があるのか、、、

    目が離せないです

    作者からの返信

    すいません。コメント見落としていました。
    けっこう、この辺りからは恋愛まっしぐらですね(笑)
    ただ、相手が相手なので、何かとズレますからね。
    ズレに合わせるのか修正するのか、小池君がどこまで振り回されるのか、お楽しみ頂けたらと思います。

  • ああ、よかったです!
    まあ、こえけんに合ってるかと言われるとちょい微妙ですけどね。なかなか濃いキャラで攻めましたね。

    作者からの返信

    こえけんには微妙ですよね。
    萌え萌えではないので。
    これはどちらかと言ったら、女子が喜びそうなお話ですよね。
    こえけんに極ぶりするか迷ったんですけど、カクヨムコラボっていう所で、こっちの展開に決めました。
    小説的要素も僕は入れたかったので。
    まぁ、復帰第一作目なんで、けっこう頑張りました。
    力抜いた、ぐらいがよかったのかも知れませんけど。
    力入り過ぎましたね。
    けどまぁ、後悔はないです。
    ここまで、ひたすら楽しかったです(笑)

    残すは最終話です。
    気合入れてラストシーン書きます!

    ここまでお付き合いいただき大感謝です。

    ありがとうございます^^

  • 中井さんが面白いです(笑)
    真面目すぎる小池さんにはこのぐらい自由奔放な子の方がいいのかもしれませんね。

    作者からの返信

    中井さんの面白さが伝わってよかったです。
    反応が薄かったので、おもろい!って思ってるの僕だけかな?って不安でした(笑)

    残すは最終話。
    一番大事なシーンなので、少し時間をかけて書きたいと思ってます。
    最後まで、お付き合いいただけましたら嬉しいです^^

  • 中井さん、覚悟はしてたけど、予想を上回る不思議ちゃんでした(笑)。小池くん、行動が早い!

    作者からの返信

    中井さんの不思議ちゃんぶりには、僕も動揺を隠せません(笑)
    思いっきりやってくれましたね。
    前話で土砂降りの雨を降らせた自分を誉めてあげたいです(笑)
    相合傘ぐらいはさせようと思ってたんですけど、まさかずぶ濡れで登場するとは。パンチが効き過ぎましたw