応援コメント

第2話 ポンコツオペレーターに損害賠償請求したい!!」への応援コメント

  • 読み始めさせてもらいまひた!
    (あれ、噛んじゃった)
    チョイと昔にフリーランスの仕事してたので主人公の焦燥感分かるはぁ〜
    (;´д`)
    主人公の内心を情景描写と織り交ぜて表現する文章力やっぱりスゴイです。
    ٩( 'ω' )و
    昨日読んだ異世界モノで勢いはあるけど、主人公視点で三人称の説明と主人公の内心をゴチャ混ぜにした文章が読みづらくてちょっとストレス溜まってたんで、なんかスッキリしましたぁ
    \\\\٩( 'ω' )و ////
    あんな文章で星が一万なんてわけわかんねぇです。
    _:(´ཀ`」 ∠):

    作者からの返信

    パパさん!こちらにもお越しいただきありがとうございます^^
    読者さんは、一人称の方が感情移入しやすいですよね。
    テクニックとしては、三人称の方が簡単ではあります( *´艸`)
    異世界、ラブコメ界隈において、文章力なんて3の次ぐらいで、全くもって評価されませんからね(笑)
    設定とキャラが斬新で新鮮であればいいのです。
    こえけん企画もしかり、なんですけどね。

    文章を褒めていただき、物書きとしては大変光栄です。
    短いお話ですが、最後まで楽しんでください^^

  • もう中井の虜になってる小池君。自分で気付いてなくて爆笑

    作者からの返信

    クセになってしまったんですね笑

  •  コレは、中井さんに執着してますね。粘着クレーマーの一種? 笑
     皆んながルール破ってる中で順守し続けるのは無理がありますよね。ダルビッシュな世の中です。

     

    作者からの返信

    そうですね。正直者はバカを見るっていう世の中ですからね。
    小池の言ってる事もわかるにはわかるんですよ。

  • まあ確かに規制スレスレを攻めるのが広告の極意みたいなとこありますからねー。いま不動産屋の広告も規制凄まじいですよ。

    作者からの返信

    そうですね。違法になるかどうかをチェックする業者がけっこう需要あるって聞きますね。
    僕なんて、薬事法がいつの間にか薬機法に変わってるーってぐらいしか意識してなかったんですけど(笑)
    こういう仕事してる人でけっこう偏り過ぎてる人たまにいるんですよね。

  • ポンコツ中井さん、可愛らしいでしゅ♡

    作者からの返信

    ありがとうごじゃいましゅw
    なんと言ってもですね、僕がもう中井さんにメロメロなんですよね(笑)
    ポンコツ女子かわいいですねー。

  • フォロワー100以下の作品を読み合う会から来ました。
    独特な恋愛ものですが読んでいて取っ付きやすく、そして面白かったです。
    今後共に期待しまね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^
    クレーマーとオペレーター。今までにない設定で面白い物が書けるかなと思ってます。

    先ほどはコメント、失礼しました。
    追記してるので、ご確認ください。


  • 編集済

    おつかれ様です!

    続きが、すぐに公開されたので
    その執筆の早さに驚いてます!

    早速、読ませていただきました。

    今回は、主人公の小池くんの背景がわかり良かったです。

    自分は、切り抜きをやっているので
    彼と同じような気持ちを感じました。

    その苦しみが言語化されてたので
    うれしくも思い、すんなりと共感しました。

    焦りと正義感が、
    今後どのような表現でされるのか、
    気になりますね。

    続きを楽しみにしてます!

    作者からの返信

    今回は多少ストックがあります(笑)
    早速読んでいただき、共感、そして温かいコメントありがとうございます^^
    次回は再び中井さんと直接対決ですね(笑)
    ポンコツオペレーターと知的なクレーマー君。どんな化学反応が起こるのか乞うご期待です!