快声夏

六野みさお

第1話 快声夏

毎日暑いと繰り返して

今日も過ぎていく日々を

なんとなく消費している僕らは

何かを忘れている気がする


いつか見ていた大きな夢も

いつか叫んだ熱い言葉も

いつのまにか閉じ込めてふたをして

忘れようとしていたようだ


どうせ僕は掴めなかったんだって

そんな器じゃなかったんだって

そんな言い訳ばかりしながら

目の前のチャンスを見送っている


何もできずに泣いた日々も

今は見せたくない黒い過去も

全部全部積み重なって

君の一部になっているんだよ


いつか目指した君の夢は

まだそのままに残っているよ

遠くなってなんかいない

手を広げて君を待っているよ


進め! 夏は終わらないさ

僕たちが進んでいく限り

進め! 夏は終わらないさ

僕らいつだって青くなれるんだ


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

快声夏 六野みさお @rikunomisao

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ