応援コメント

新能力」への応援コメント


  • 編集済

    疑問点

     うん。予想以上の威力だった。
     今回の攻撃で消費したのは【魔法矢】一本につき、15ほどの魔力。

    最初の方では1本につき魔力を20消費していたけど消費魔力が減ったことは言っていたっけ?

    誤字?

     今回使ったMPは750だったから六十本に分裂した【魔法矢】が一斉に弱点の核に向かって飛んでいったことになる。

    今回使ったMPは750だったから六十本に分裂
    ⇒ 今回使ったMPは750だったから五十本に分裂


     昨日スキルレベルを上げた【魔法矢】の威力がわからなかったから、とりあえずで六十本分のMPを一気に使ったけど、明らかに多すぎたと思う。

    とりあえずで六十本分のMPを⇒ とりあえずで五十本分のMPを

    750÷15=50本(1本15、750消費)
    15×60=900MP(1本15、60本分裂)
    20×50=1000MP (1本20、50本分裂)
    20×60=1200 MP(1本20、60本分裂)
    です

  • 15×60=900