応援コメント

召喚」への応援コメント

  • まぁ展開のために一時的に主人公を阿呆にするのはテンプレとは言え……、他に方法は無かったのでしょうか?


  • 編集済

    救出目的の割に優先順位がガバガバでモヤッとする。
    これでなんやかんやあって丸く収まってもマッチポンプ感があって萎える。

  • やっぱりみんな似たような感想になるよね!

    恋愛に鈍感なのは許せるけど、状況に鈍感なのはバカに見えてイライラするのかな

  • まあせっかくの必中マルチロック攻撃を戦闘要員に使って、儀式の詠唱要員は無視、とかしてたらこうなるよね…
    交戦するにしても誤射しないんだから、詠唱要員っぽいのを狙うべき。

  •  主人公が目的を忘れてましたね。
     目的はあくまでも莉奈の救出の筈。
     なら神風と金剛身掛けて特攻して、まずは莉奈を取り戻すべきだった。

  • ⬇️同感!主人公バカ過ぎ。


  • 編集済

    むしろなぜ先に厄介そうな儀式をしている方を狙わなかったのか? 剥き出しの狙われたらまずい動くことのできない対象のいる防衛側は物凄く不利なのに。ファンタジー作品溢れる現代社会、その上でファンタジーが現実になった状況でわかりませんでしたはないだろう