応援コメント

お買い物」への応援コメント

  • ふと思ったけど、補足状態を維持して発信機みたいなことはできないのかなって。

  • 何を根拠に見下してるんだろう
    信者たちはなんとなく強い奴らが自分達の周りにウヨウヨいるのが嫌なのだと勝手に思ってたけど・・・


  • 編集済

    たまたま18歳くらいに見えたから付き纏わられたのか?、彼女たちの両親が協会の関係者だと知っていて悪意の有る行動に出ようとしていたのか?どちらなのでしょうね?
     「こうして俺は、(買い物に行こうとしていたメンバーに加えて)迷教の信者らしき奴らに絡まれていた三人を連れて買い物に向かった。」←()内があると、天宮さんと凛・莉奈・杏樹さんたちの他にも誰か同行しているように思えるのではないかと。