応援コメント

制圧完了」への応援コメント

  • 狙撃手? なんか序盤にスナイパー居たけどそいつか?

  • 目的のスキルでも探していたのか

  • 銃火器で武装したりレベルが500~1000の構成員が少数でもいるような連中が
    近隣の学校を襲撃したのに、被害が軽微で連れ去られた学生は皆無
    一方、主人公が受け持った学校はステータス持ちの学生が実際に確保されかけていた

    最初から主人公が受け持った学校の生徒だけが本命で、他の学校は目くらまし目的の陽動?

  • 「強そうな二つ名をしてるのもあってそこまで(驚異)に感じづらい。」←脅威、のような?
    実は「竜の瞳」を騙る別の組織だったとか? 捕縛したメンバーから何としても情報を引き出して欲しいですね。